こんばんは、おめぐです!
段々と気温も高くなり暖かくなってきました~!
本格的に春物が欲しくなる頃かと思います・・♡
 
 
今日はシンプルで使いやすいトップスのご紹介です!
 
 
 
 
henley neck T  ¥4,900+tax
black / ivory
 
ヘンリーネックと袖口のリブデザインが
古着感のある一枚です。
 
 
 
 
Staff Megumi 
 
image
 
front button flower skirt   ¥5,500+tax
fringe ribbon shoulder bag     ¥5,500+tax
Used sneakers  ¥4,900+tax
 
image
 
image
 
image
 
image
 
私は花柄のスカートと合わせてみました!
 
立体感のある太さの違うリブで
程よい厚みがあるので幼くなり過ぎずに着られます〇
 
ゆとりのあるサイジングなので1枚で着られますよ^^
 
 
 
 
 
Staff Asuka
 
image
 
tassel round mini shoulder bag   ¥3,900+tax
pattern knit cardigan     ¥6,900+tax
military linen pants    ¥6,900+tax
 
image
 
image
 
image
 
image
 
あすかさんはカーディガンと合わせて大人な印象に〇
 
ボタンを開けてこなれ感のある着こなしもオススメ♩
丈感も程よい長さなので、インせずの着こなしも可愛いです!
 
是非実際に着てみてください!
 
 
 
 
そして私が合わせていた靴は
本日入荷のUsed sneakers!ご紹介いたします^^
 
image
 
image
 
image
 
image
 
Used sneakers  ¥4,900+tax
 
ベーシックで使いやすいカラーがたくさん入荷しました!
全て1点ものなので早い者勝ちです・・!
 
是非店頭で履き比べてみてくださいね。
 
 
本日は以上です!
明日はフルメンバーでお待ちしております♡
 
 
 
只今、Spring Fair 開催中!!
 
 

税抜¥7,000以上お買い上げで

イヤリング&レース巾着プレゼント♡

 

 

 
 
 
 

イヤリングはpurpleとyellowの2色からお選びいただけます〇

 

 

静岡店では1日早くの開催!初日から大好評です♡

 

無くなり次第終了となりますので気になる方はお早めに・・!