こんばんはあすかです!
パルコカードイベントは本日で終了!
たくさんのご来店ありがとうございました♡
 
 
明日からはこちらが開催されます!!!
 
 
~ Spring Fair ~
税抜き¥7,000以上お買い上げで
アクセサリー&レースポーチプレゼント♩
 
 
とっても可愛いです・・♡
静岡店は他店舗より一日早く明日より開催いたします!
ぜひGETしてくださいね^^
 
 
 
 
 
では新作をご紹介いたします。
 
 
 
frill flower blouse ¥5,900+tax
navy / white
 
 
 
Crispでは定番のデザイン!
大人っぽいnavyと春らしいwhiteの2色展開です^^
 
 
 
 
Staff Asuka
 
frill pencil chino skirt ¥5,500+tax
pattern knit cardigan ¥6,900+tax
fringe ribbon shoulder bag ¥5,500+tax
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
わたしは淡くまとめて春コーデ!
首元のフリルは大きくないので甘くなり過ぎず着やすいです^^
 
よりカジュアルに着るならデニム合わせがオススメです♩
 
 
 
Staff Yui

 

 

 
romantic lace pants ¥6,400+tax
bamboo square tote bag ¥5,500+tax
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ゆいさんはワイドパンツと合わせてゆるっと〇
 
navyは落ち着いた雰囲気なので
淡いカラーやレースを合わせても大人っぽく着こなせます♡
 
さらりとした生地感なので着痩せ効果も・・^^♡(笑)
 
 
これからの時期にはサロペットなどのインナー使いでも可愛いです!
ぜひ色々お試しください♩
 
 
 
 
おまけ!
 

 

 

 
 
この間友達がお土産で赤福をくれました~~!!
赤福大好きなのでめちゃくちゃ嬉しかった・・・!!!!
美味しくいただきました(^^♪
 
 
 
 
 
では明日はあすかとおめぐでお待ちしております!!