こんにちはあすかです!
最近暖かい日が続いてますね^^
おかげで花粉症発症してます;;
くしゃみと鼻水ぐずぐずで辛い~。
今年も頑張って乗り越えます・・・!!
 
 
 
 
では新作のご紹介です♡
 
 
 
flower bustier T ¥5,500+tax
blue / yellow
 
 
 
毎年人気のデザイン!
ビスチェTは定番アイテムになりつつあります♡
 
 
 
Staff Asuka
 
 
waffle wide pants ¥5,500+tax
fringe ribbon shoulder bag ¥5,500+tax
ribbon flat shoes ¥3,900+tax
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
わたしはblueを着てみました♡
普段blue系はあまり着ないのですが、黄色のお花が混ざっているので
この色味はとっても着やすかったです!♩
 
透明感のあるカラーでとっても気になる・・!!
 
 
 
合わせているパンツも新作です!
 
 
 
 
waffle wide pants ¥5,500+tax
gray / ivory
 
 
 

 

 

 
 
トレンドのスリットデザイン^^
大人っぽい雰囲気で着られます。
 

 

 

 

 

 
 
しっかりと厚みのある生地で透けにくいようになっております〇
ポケットもちゃんとついてます^^!
 
このパンツ、シルエットが本当に綺麗で感動します・・!!
ぜひ皆さんも一度お試しを♡
 
 
 
 
Staff Megumi
 

 

 

 
front button denim skirt ¥5,900+tax(静岡店ラスト1点!)
USED BAG ¥8,900+tax
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
おめぐはインスタイルで〇
 
 
yellowはデニムと相性抜群です♡
春にぴったりのコーディネートになりました^^
 
伸縮性も抜群でとっても着やすいです!
首元も詰まりすぎていないデザインなので
ちょっぴりレトロな雰囲気です。
 
 
 
ビスチェTは羽織りものを合わせても可愛さが伝わるデザインなので
是非今からは春先取りしちゃいましょう!♩
 
 
 
 
本日は以上です!
明日はあすかとゆいさんでお待ちしております♡