こんばんは、ゆいです!
 
昨日は静岡PARCO休館日でした!
なので、みんなであすかさんのお家にお泊りして
楽しく過ごさせてもらいました・・!♡
 
さて、今日はこちらのご紹介です〇
 
 
 
・lace frill salopette ¥7,900+tax 
navy / khaki
 
とろみのある柔らかい生地感です^^
広がらずすっきりと見えるので、大人っぽく着られます!
 
 
Staff Asuka (navy着用)
 
 
 
・ivy smock blouse ¥5,500+tax
・USED BAG ¥9,900+tax
 

 

 

 

 
インナー次第で長く着られるサロペット!
 
サイドにレースを施しているので
どこから見ても可愛いが、詰まっています・・♡

可愛らしいデザインですが
色合いが落ち着いているので甘くなり過ぎず、着こなせます^^
 

 

 

 
身長157センチでこの丈感になります〇
 
肩紐は2段階で調節可能なので
小柄な方でも、ゆるっと着こなせます *
 
 
Staff Yui (khaki着用)
 
 
・pattern short knit ¥5,900+tax
・USED BAG ¥8,900+tax
・USED Shoes ¥6,900+tax
 
 
 
 
 
 
今日みたいな暖かい日は
コットンニットと合わせるのがオススメ^^
 
淡い色が増えるこれからの時期なので
サロペットは、落ち着いた色でコーデをすると
落ち着いた雰囲気でまとまります♩
 
 
 
 
 
広がりすぎない形なので
子供っぽくならず可愛く着こなせるアイテム!
 
是非実際に見に来てくださいね~!
明日はゆいめぐでお待ちしております〇
 
 
 
 
おめぐの味ぽん(笑)
久しぶりにたくさんお酒を飲んで
足の浮腫がやばいので控えようと思います・・(笑)