こんばんは、ゆいです!
今日は着回し抜群のこちらをご紹介^^
 
 
 
・thick border T ¥3,900+tax 
 gray / navy
 
ゆるっとしたサイズ感です。

ボートネックなので幼くならず、大人っぽく着られます^^
両サイドにスリット入りなので
インしないときでも、スッキリと着こなせます〇
 
 
Staff Yui
 
 
 
・front button denim skirt ¥5,900+tax
・USED BAG ¥10,900+tax
・・明日まで2buy10%OFF!
 
 
 
 
 
 
 
デニムと合わせた定番コーデ!
 
細めのボーダーはよく見かけますが
太ボーダーが、なかなかなかったのでGetしました♡
 
コットン素材なので着心地も良く春の定番なので、長く使えます!
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
色違いのグレーは可愛らしい雰囲気が出ます♡
着回し抜群のボーダーT!
明日まで2点以上で10%OFFになりますので
この機会をお見逃しなく・・!
 
 
 
 
・Used OVER-SIZE DENIM J/K ¥6,900+tax
 
 
 
 
 
・USED BAG ¥8,900+tax~
 
大人気のUSEDアイテムも本日たくさん入荷しました♡
すべて1点ものになりますので
是非、実際に見に来てくださいね^^
 
明日はあすかさんとおめぐでお待ちしております!
 
 
 
 
 
昨日は地元のお友達とランチしてきました♡
家から、徒歩で3分未満でつけるところに
中華料理屋さんがあったのですが
想像以上においしくて、すでに行きたいです・・!!!
シュウマイ美味しかったなあ・・・!