こんにちはあすかです!
もうすぐ1月も終わりですね・・!!
年明けから1か月経つだなんて信じられません・・!(笑)
 
 
新作アイテム続々入荷中です♡
本日ご紹介するのはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
bottle dot T ¥3,900+tax
gray / ivory
 
 
 
 
大人っぽい雰囲気のボトルネック。^^
全体にシャーリング加工がされておりシンプルながらこだわった1枚。
ぴったりしすぎないサイズ感でとても着やすいです♡
 
 
 
 
Staff Megumi
 
 
chino wide pants ¥5,900+tax
USED デニムジャケット ¥6,900+tax→¥4,830+tax
(USED ITEM 1/31まで30%OFF)
canvas tote bag monsters,inc. ¥3,900+tax→¥1,950+tax
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
おめぐは春らしいコーディネートに♡
 
デニムジャケットと相性抜群!
ivoryはぱっと明るい雰囲気になります。
 
 
伸縮性も抜群なので着やすさだけでなく
動きやすさも花丸です!!^^
 
 
 
 
おめぐが合わせているUSEDデニムジャケット、
本日3点入荷致しました!
 
 
 
 
ALL ¥6,900+tax→¥4,830+tax
 
 
オーバーサイズなので中にニットも着こめちゃいます♡
袖をおって着るとバランスとりやすいです♩
 

 

 

 

 

Staff Asuka

 

 
half zip hoodie ¥5,900+tax
frill lace skirt ¥5,900+tax
bamboo knit bag ¥5,500+tax→¥2,750+tax
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
わたしはパーカーの中に合わせてみました!
首元が開いたお洋服が苦手な方や寒がりさんにオススメです^^(笑)
 
ベーシックなシルエットなので
重ね着もしやすいです!
 
 
今の時期は重ね着で、春になったらメインで着られるTシャツ、
ぜひお早めにチェックしてくださいね^^
 
 
 
 
では明日もあすかとおめぐでお待ちしております♡