こんばんは、ゆいです!
 
今日はCrisp好きにはたまらない・・!
こちらの、ワンピースをご紹介したいと思います♡
 
 
 
 
 
・quilting flower onepiece ¥7,900+tax 
green / pink
 
柔らかく肌触りの良い生地感です^^
ヨーク部分にキルティングを施しています。
 
 
Staff Asuka
 
 
 
・soft volume cardigan ¥6,400+tax
・tassel round mini shoulder bag ¥3,900+tax
・ribbon flat shoes ¥3,900+tax
 
 
 

切替部分に無地のパイピング入っているので
目を引く、ワンポイントになっています〇
 
 
 
 
 
春らしい淡い色合いですが単色の花柄なので
着やすく、羽織とも合わせやすいです♩
 
ペチスカート付きなので透け感も気にせず着こなせます!
 
レギンスとあわせると
定番の花柄ワンピも、グッと今年らしく着こなせます♡
 
 
 
Staff Yui
 
 
・boy friend denim pants ¥5,500+tax
・USED BAG ¥10,900+tax→¥7,630+tax
 
 
 
 
 
袖部分はゴムになっているので
少しあげて、くしゅっとさせて着こなすのも可愛いです^^*
 
そして嬉しいポケット付きです・・!
 
 
さらっとした生地になっているのでほんと着やすく
着丈も長めなので、1枚で着ても安心感もばっちり!
 
 
 
image
 
image
 
 
デニムと重ねると甘さも抑えられるので
pinkも着やすくなりますよ~♩
 
どちらも実物のほうが
色合いが絶妙なので、是非実際に見にいらしてくださいね^^
 
 
明日はあすかさんとおめぐでお待ちしております♡
 
 
 
そして、この前あすかさんがブログにも書いてくれましたが
昨日1/24はわたしバースデー!
 
 
 
 
もう年齢的には、めでたいなんて思えなくなりましたが
おめでとうって言ってお祝いして盛られるのはほんと嬉しいです♡
 
数えてみたらCrispで誕生日を迎えるのはなんと6回目!
こんなにも、たくさんお祝いしてもらえてうれしいです・・!!
 
いくつになったのかは是非本人まで聞いてください(笑)