こんにちはあすかです!
本日も新作のご紹介♡
 
旬なコーデには必須!のこちらです♩
 
 
 
 
waffle slit leggings ¥3,900+tax
black / beige
 
 
 
サイドにスリットが入っていて大人な雰囲気〇
こなれ感のあるコーディネートが出来ちゃいます^^
 
 
 
 
Staff Yui
 
cheerful onepiece ¥7,900+tax (静岡店ラスト3点!)
ribbon flat shoes ¥3,900+tax
bamboo square tote bag ¥5,500+tax
 

 

 

 

 

 

 
ゆいさんはblack着用!
真っ黒ではなくbrownのようなカラーでCrispのお洋服と合わせやすいです。
そしてなによりも、ありそうでない絶妙なカラーがとっても可愛い・・♡
 
 
 
 
 
Staff Asuka

 

 

 
Used Remake Army Shirts ¥5,900+tax→¥4,130+tax
※USEDは1/31まで30%OFF!
big logo tote bag ¥4,900+tax→¥2,450+tax
flont hook leather belt ¥3,500+tax
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
わたしはチュニック丈のものと合わせてみました!
程よくゆるっとしたシルエットなのでボディラインも出過ぎません。
pinkっぽいカラーが春らしくてとてもおすすめ〇
 
1つあると色々着こなし出来ちゃうレギンス、ぜひお手に取ってご覧ください♩
 
 
 
 
 
明日はゆいさんの誕生日!!
ということで1日早いですがOPEN前にサプライズ!!
 

 

 

 
 
ゆいさんおめでとう~~~♡
これからも静岡店の天使でいてください👼(笑)
 
 
 
では明日はあすかとおめぐでお待ちしております♡