こんばんは、ゆいです!

今日も可愛い新作をご紹介したいと思います〇

 

 

 

 

 

・back ribbon denim onepiece ¥6,400+tax 

navy

 

ポリエステル混で比較的軽く
厚すぎないデニム生地なので、すっきりと着られます。
 

 

Staff Megumi

 

 

 
・flower frill neck blouse ¥5,900+tax→¥2,950+tax
のこり2点
・USED BAG ¥8,900+tax→¥6,230+tax
・USED Dr,Martin ¥14,900+tax→¥10,430+tax
 
 

 

 
デニム地と袖部分がないワンピースなので
インナー次第で、長く着られる優れもの **
 
色物のブラウスとの相性もばっちり!
 

 

 

 
身長153センチでこの丈感になるので
小柄な方でも、程よい丈感で着こなせます^^

 

 

 

 

 
バックリボンデザインで
調節ができるので肩が落ちにくくなってます。
 
 

 

 

 
 
嬉しいポケットにベルトループも付いています!
地味にあるとうれしいやつですよねえ・・・(笑)
 

 

 

 

 

 

春先は薄手のインナーと合わせたりと

コーデを考えるのが、楽しくなる一枚です♡

 

是非、実際に見に来てくださいね♩

 

今日は以上になります!

明日はあすかさんとゆいでお待ちしております^^

 

 

 

 
 
まだまだ引きずる銀杏帰りの一コマ(笑)
 
やっぱり銀杏聴いたあとはらーめんが食べたくなって
SAで食べたのですが、想像以上においしくて幸せでした!幸