こんばんは、ゆいです〇
Crispでは、今日からFLYING SALE開催しております!!!
 
 
店内最大50%OFF!
大人気アイテムもSALE価格でお得に・・♡
 
すでに品薄状態のものもございますので
狙っているアイテムが、ある方はおはやめに・・!^^
 
 
さて、今日は着回し抜群!
サロペ・オールインワンをご紹介〇
 
 
あすかさんオススメ▼
 
 
front button suspender skirt ¥5,900+tax
→¥4,130+tax(30%OFF)
※grayは完売しております
 
 
 
・fluffy bustier knit ¥6,400+tax
→5,120+tax(20%OFF)
・check beret ¥3,900+tax
→¥2,730+tax(30%OFF)
・used bag ¥9,900+tax
→¥6,930+tax(30%OFF)
・uesd Dr.Martin ¥14,900+tax
→¥10,430+tax(30%OFF)
 
 
 
 
 
伸縮性抜群でピタっと感がなく、ほんと着やすいアイテム!
 
色合い的に、春先まで長く着られます♡
サスペンダーも取り外しできるので
気分でスカート単体でも履けるのは嬉しいですよね^^
 
 
 
 

バックスタイルもばっちり可愛い・・♡
 
身長157センチでひざ丈くらいの長さになるので
短すぎず長すぎず、程よい丈感になっています!
 
ウエストも安心のゴムになっているので
今の時期は、厚手のニットとも合わせられます^^
 
特に合わせているニットは
手触りも抜群なので、合わせてチェックしてほしいアイテムです〇
 
 
 
わたしのオススメ▼
 
 
 
・lace short sweat ¥5,500+tax
→¥4,400+tax(20%OFF)
・tassel boa bag ¥4,900+tax
→¥3,430+tax(30%OFF)
・used shoes ¥6,900+tax
→4,830+tax(30%OFF)
 
 
 
 
 
 
 
今日も大人気のオールインワン!
 
このオールインワンってかわいいだけじゃなく
ウエスト部分がゆったりしているので
スルッと着られて、着脱がとっても楽なんです・・♡
 
寒い日はササっと着替えられるのって嬉しいですよね(笑)
 
 
 
 
 
(髪の毛伸びたなあ・・・(笑))
 
スウェットもレース付きになっているので
インナー使い以外にも、もちろんメインで着て
デニムなど、定番アイテム合わせても可愛いのでオススメです〇
 
ひとつあると便利なアイテムなので
是非、お気に入りを見つけに来てくださいね^^
 
明日もあすかさんとゆいでお待ちしております!