こんばんは、おめぐです!
早速ですが、今回はこちらの新作をご紹介です♩
 
 
 
 
brushed check tight skirt   ¥5,900+tax
beige / brown
 
→¥4,900+tax (FOLLOWERS SALE1,000円OFF)
 
 
大人気のチェックスカートが新色で入荷致しました!
 
 
 
 
Staff Asuka
 
 
brushed check tight skirt    ¥5,900+tax
 
back ribbon cross knit   ¥5,900+tax
bamboo knit bag      ¥5,500+tax
 
TOTAL ¥17,300+tax → ¥15,300+tax (FOLLOWERS SALE2,000円OFF)
 

 

 

 

 

 

 

 
裏地がしっかりついていて履き心地良いです!
 
起毛素材なので見た目も
ほっこりとしていて暖かみがあります〇
 
色物のトップスとも相性抜群!
大人可愛いく着こなせるアイテムです!
 
 

 

 

 

 

Staff Megumi

 

 
brushed check tight skirt  ¥5,900+tax
fur switching tops    ¥5,500+tax
Used bag      ¥8,900+tax
 
TOTAL ¥20,300+tax → ¥18,300+tax  (FOLLOWERS SALE2,000円OFF)
 

 

wing tips reather shoes      ¥11,900+tax (除外)

 

 

 

 

 

 

 
わたしはivoryのトップスを合わせて可愛らしく着てみました〇
 
スカートの後ろにはスリットが入っているので歩きやすいです!
ミルクティーの様な色合いで季節感もありますよ^^
 
ウエスト部分もシンプル過ぎずで
インスタイルが多い方にもオススメです!
 
小柄な方でも履きやすい丈感なのも魅力です*
 
 
 
 
 
 
そしてこちらも絶賛開催中ですので
是非この機会にお得にゲットしてくださいね♩
 
 
 
本日は以上です〇
明日はゆいさんとおめぐでお待ちしております!
 
 

 

 


先日、お休みを頂いたので沼津へプチ遠足に行ってきました!

沼津港では大好きなアジフライを食べて気合を入れ、(笑) 
近くにある沼津深海水族館へ行ってきました!
 
不思議な顔をした魚がたくさんいていい勉強になりました・・(笑)?
雨女疑惑でお天気を心配していましたが、無事に晴れてくれたので良かったです^^
 

 

次は御殿場に行く予定があるので、てるてる坊主づくり頑張ります!(笑)