こんばんは、ゆいです!
今日からCrispでは、お得なフェアが始まっております〇
 
 
 

・ツイッター 各店、もしくは公式アカウント

・インスタグラム Crisp公式アカウント

・公式LINE@

 

上記をフォロー・お友達追加してくださってる方限定!

 

・税抜¥5,000以上お買い上げで¥1000オフ

・税抜¥10,000以上お買い上げで¥2000オフ

 

新規の方も、もちろん対象となりますので

まだ、出来てない方はこの機会に是非・・! **

 

 

▲こちらの画面ご提示をお願いいたします♩

 

 

今日はこちらの新作のご紹介です♡

 

 

 

 
・high neck ribbon knit ¥5,900+tax 
brown / ivory
→¥4,900+tax(FOLLOWERS SALE1,000円OFF)
 
 
 
サイドスリット入りでワイドボトムとも相性◎
前後どちらでも結べるのもポイントです^^
 
 
Staff Yui
 
 
・rib knit tight skirt ¥4,900+tax
ラス1
・ribbon flat shoes ¥3,900+tax
・used bag ¥9,900+tax
→¥23,600+tax
→¥21,600+tax(FOLLOWERS SALE2,000円OFF)
 
 
 
 
 
ウエスト部分が結べるようになっているので
1枚で、メリハリのあるコーデに仕上がります♩
 
ゆるっとしたニットなので
タイトスカートと、合わせると大人目な雰囲気に〇
 
ハイネックなので暖かさもばっちり!
寒くなってきた、今にピッタリアイテムです♡
 
 
Staff Megumi
 
 
 
・velour ribbon check pants ¥6,900+tax
・tassel boa bag ¥4,900+tax
→¥16,700+tax
→¥14,700+tax(FOLLOWERS SALE2,000円OFF)
 
 
 
 
 
 
後ろが少し長めになっているデザインなので
気になるお尻回りも、可愛くカバーしてくれます^^
 
厚ぼったくないニットなのでアウターも着やすく
ワイドパンツと合わせた時に
だぼだぼしすぎず着こなせます◎
 
どちらもくすみカラーで
肌なじみも良いので、チェックしに来てくださいね~♡
 
 
明日もゆいめぐでお待ちしております!
 
 
 
先日懐かしいものを買っちゃいました・・!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生ゲーム!!!(笑)
 
もう、懐かしすぎてルールもいまいちわからなかったので
取説見ながらやったのですが楽しかったです・・!
(ちなみに出先に持参しました(笑))
 
大人数でやったほうが絶対たのしいやつなので
ぜひ一緒にやってくれる人募集中です(笑)