こんばんは、ゆいです!
 
今日は新作がた~~くさん入荷しました♡
 
 
 
 
 
 
 
今日はこちらをご紹介▼
 
 
 
・flower frill neck blouse ¥5,900+tax 
gray / yellow
 
人気デザインの花柄バージョンで登場しました^^

厚めの生地感と、起毛しているので
1枚でも暖かく着られます〇
 
 
Staff Asuka
 
 
 
・chino tuck skirt ¥5,900+tax
・bamboo knit bag ¥5,500+tax
 
 
 
 
 
 
 
着るだけで、パッと華やかになるyellow!
 
yellowってだけ聞くと、なかなか挑戦しづらい雰囲気がありますが
実物は明るすぎず、落ち着いた色合いになっているので
想像以上に可愛いです・・!!!
 
定番のデニムやkhakiなど
落ち着いたものと合わせると、色物も可愛く着こなせます〇
 
 
Staff Yui
 
 
 
・tweed suspender salopette ¥6,900+tax
・ribbon flat shoes ¥3,900+tax
 
 
 
 
わたしはサロペットと!
 
スタンドカラーになっているので
インナー使いもばっちり可愛いです♡
 
 
 
 
 
 
 
レトロ感満載の花柄なので甘くなく着られるのも、うれしいですね♩
(ちなみに、あすかさんは2色買いしようか悩んでました・・!)
 
実物とってもかわいいので、是非見に来てくださいね~!
明日はゆいめぐでお待ちしております^^
 
 
 
 
先日、寸又峡へ行ってきました!
紅葉は少しし始めてるときで前日は大雨だったので
見事に川は濁ってましたが(笑)楽しかったです^^