こんばんは、ゆいです!
 
 
ただいま、Crispでは週末限定アウターフェア開催中〇
 
対象アウターは30%OFFで、とってもお買い得!
明日までとなっておりますので買い逃しなく・・!^^
 
 
今日は完売後、お問い合わせ多数いただいていた
大人気スカートが再入荷しました!!
 
 
 
・frill pencil corduroy skirt ¥5,500+tax 
 d-brown / gray
 
 
Staff Yui
 
 
 
 
・border rib merrow T ¥3,500+tax
・half zip sweat ¥5,500+tax
・big logo tote bag ¥4,900+tax
・bal collar coat ¥15,900+tax
→¥11,130+tax(アウターフェア30%OFF)
 
 
 
 
 
 
 

前回即完売してしまったd-brown!
 
今年は、brown系のアイテムをお探しの方も多く
今日もさっそく大人気でした^^
 
履き心地の良さとほどよい丈感が人気で
色違いする方も多いので、要チェックです〇
 
 
Staff Asuka
 
 
 
・chillin corduroy blouse ¥6,400+tax
・tassel round mini shoulder bag ¥3,900+tax
・wing tips reather shoes ¥11,900+tax
・chunky long cardigan ¥6,900+tax
→¥4,830+tax(アウターフェア30%OFF)
 
 
 
 
 
 
気になる新色gray!
 
くすみがかった色合いで
コーデのワンポイントになること間違いなし *
 
なかなか見ないカラーなので
人とあまり被りたくない方にもおすすめ〇
 
実物の方が色のくすみ具合も可愛いので
是非、見にいらしてくださいね~~♡
 
明日はあすかさんとおめぐでお待ちしております!
 
 
 
 
この前、ず~~~っと行きたかったカフェに行ってきました♡
お目当てのほうは、すでに売り切れていましたが
食べたパングラタンもおいしかったです・・^^*
 
来年の2月で閉店してしまうそうなので
また、リベンジしに行こうと思います!