こんばんわあすかです!
本日はこちらのご紹介♡
 
 
 
 
 

volume cable knit ¥6,400+tax
brown / ivory
※brownラスト2点!
 
 
 
 
こちら手編みのハンドニットなのです♡
独特なふっくらとした温かみのある雰囲気・・!
 
 
ぜひ実物を見ていただきたい1点です!
 
 
 
Staff Asuka
 
 
 
houndstooth belt skirt ¥5,900+tax
tassel round mini shoulder bag ¥3,900+tax
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
brownはちょっぴり珍しいカラー。
くすんだbrownでとっても可愛らしいです♡
首元はプチハイネックで苦しすぎず、しっかりと暖めてくれます。
 
 
ボリューム感のあるニットなので
ボトムはスッキリ目の物を合わせるとバランスよく見えますよ^^
 
 
 
 
Staff Megumi

 

 

 
gurkha corduroy pants ¥5,900+tax
canvas tote bag monsters,inc. ¥3,900+tax
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
めぐちゃんはパンツと合わせてカジュアルに!
 
この色の合わせとっても可愛くておすすめです♡
白ニットは色物のボトムも合わせやすい万能カラー〇
 
 
 
いろんな着こなしを楽しんでくださいね。
 
 
 
 
本日は以上です!
明日はあすかとゆいさんで皆様のご来店お待ちしております^^*