こんばんわあすかです!
先週はパルコイベント大賑わいでした♡
ありがとうございました!
 
その時にすでに大人気だったこちらのスカートをご紹介いたします^^
 
 
 
 
 
houndstooth belt skirt ¥5,900+tax
brown / green
 
 
 
 
レトロな雰囲気の千鳥格子柄。
サイドのベルトがポイントです^^
 
 
 
 
Staff Megumi
 
 
henley wide knit ¥5,500+tax
bamboo square tote bag ¥5,500+tax
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
おめぐはヘンリーネックデザインのニットと合わせて大人目コーデ♡
巻きスカート風のデザインでこなれ感も〇
 
ウエスとはゴムなのでニットもインしやすいです^^
 
 
 
 
Staff Asuka

 

 

 
random tuck blouse ¥5,500+tax
chunky long cardigan ¥6,900+tax
bamboo knit bag ¥5,500+tax
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
わたしはブラウスと合わせてレトロコーデ♡
寒くなったらカーディガンを羽織って調節してくださいね^^
 
 
157cmで膝上丈になります!
嫌な短さではないので挑戦しやすいとのお声も多いです♡
 
そしてなにより形がとっても可愛い!
履いたらとっても欲しくなってしまってgreenを買おうか悩み中です。。(笑)
 
 
 
ブラウスとバッグも新作なのでご紹介いたしますね〇
 
 
bamboo knit bag ¥5,500+tax
gray / beige
 
 
トレンドのバンブーハンドルを使用しています!
ケーブル編みのニットバッグは一気に気分を秋冬にしてくれます^^
 
コンパクトに見えますが中身はたっぷり入ります♡
 
 
 
random tuck blouse ¥5,500+tax
gray / ivory
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
USEDライクなデザイン。
タックがふんだんに入っていて贅沢な1枚です^^
 
同系色の刺繍が施されているので
繊細な印象になっております。
ぜひ実物を手に取ってご覧いただきたいブラウスです〇
 
 
 
 
本日は以上です^^
明日はあすかとゆいさんで
皆さまのご来店をお待ちしております!!