こんばんは!ゆいです!
本日はこちらの新作のご紹介です **
 
 
bicolor frill T ¥4500+tax
khaki / mustard
 
 
バイカラーのメロウフリルを施したフリルがポイントです!
柔らかく伸縮性がある生地なので、着心地抜群〇
 
ガーリーなデザインなのでカジュアルなアイテムと合わせて
着こなすのがオススメです!
 
Staff Yui
 
 
 
 
front button suspender skirt ¥5,900+tax
stitch reather belt ¥3,900+tax
gobelins shoulder bag ¥4,900+tax
wood sole leather sandal ¥9,900+tax→¥4,950+tax
 
 
 
 
伸縮性抜群なので着心地の良さにびっくりしました〇
 
落ち着いた色合いなので
デザイン性のあるトップスですが
コーディネートもしやすかったです **
 
 
そしてわたしが合わせているボトムも新作です▼
 
 
 
front button suspender skirt ¥5,900+tax 
 gray / pink
 
 
 
 
 
 
肩紐は取り外し可能なので
わたしはスカートタイプで合わせています **

3段階で調節出来ます〇
 
後ろをクロスして付けれるのでヅレ落ちしにくいです!
伸縮性がある生地で窮屈にならず
ほんと動きやすくてオススメです .. ♡
 
静岡店、さっそく大人気アイテムですのでおはやめに*
 
Staff Megumi
 
 
 
boy friend denim pants ¥5,500+tax
wing tips reather shoes ¥11,900+tax
 
 
 
 
 
 
 
1枚でお洒落な雰囲気がぐっと増すmustard .. !
 
ボトムはシンプルにデニムと合わせるだけで
可愛く着こなせるカラーです〇
 
今から取り入れられる秋物になっているので
是非、店頭にてチェックしてくださいね ** 
 
 
明日はあすかさんとゆいでお待ちしております豚うさぎ
 
▼ 本日の新作入荷情報 ▼
 
 
・botanical smock blouse ¥5,500+tax 
navy / beige
 
 
・frill gather lace T ¥4,900+tax 
camel / ivory
 
 
・flower gather skirt ¥5,900+tax 
 black / mustard
 
 
 
・flower feminity pants ¥5,900+tax 
beige / black
 
 
うさぎわたしのつぶやき .. ▼
 
 
髪の毛を最近染めたのですが誰にも突っ込まれず
少し悲しい気持ちになっています .. 笑い泣き
染めた日にお母さんにどう?って聞いたら
髪の毛切らなかったの?と返されました .. 悲しみ(笑)