こんにちはあすかです!
本日はすでに大人気のこちらをご紹介いたします♡
 
 
 
 
 
lace long tiered onepiece ¥7,900+tax
black / khaki
 
 
 
ヴィンテージ感漂うワンピース・・♡
入荷前から目を付けていた私とゆいさんは即買いでした!(笑)
 
 
 
Staff Yui 
 

 

 

 

 

 

 
胸元のレース切り替えがとっても素敵〇
khakiはblackよりも切り替えが目立つのでより印象的です^^
ゆったりとしたシルエットなのでとっても着やすい・・!!
そして嬉しいポケット付きです**
 
 

 

 

 

 

 
そしてこちらのBAGも新作!!!
 
 
gobelins shoulder bag ¥4,900+tax
 
 
 
アンティーク感のあるゴブラン切り替えのバッグ!
1つあるとぐっとオシャレなコーディネートに様変わりする優秀アイテム!!
柄の小物はコーデのポイントになるのでおすすめです♡
 

 

 

 

Staff Asuka

 

 
antique lace shirt ¥5,500+tax
ribbon flat shoes ¥3,900+tax
 

 

 

 

 

 

 

 
blackは落ち着いた雰囲気に〇
可愛すぎるデザインが苦手という方は、こちらのカラーをオススメします!
胸元のレースもkhakiに比べ目立たないので着やすいですよ^^
 
 
インナー次第でもガラッと雰囲気が変わるので
色々な合わせを楽しんでいただきたいです♡
 
 
 
 
 
では最後に私の休日を豚
 
 
 

 

 
今年は高校野球観戦に行ってきました!!!!
白熱した戦いでとっても大盛り上がり・・!!!
 
 

 

 
おかげさまでこんなに日焼けしました(笑)
日焼け止めを塗ってもこんなになってしまうほど暑かったです・・!!!
 
皆さま熱中症にはどうか気を付けて!!!
 

 

 

 

 
 
本日は以上です!
明日もあすかとゆいさんでお待ちしております♪豚うさぎ