こんにちはあすかです!
本日は新作3型ご紹介いたします!
 
 
最近は新作続々と入荷中で心がホクホクです照れ
 
 
 
 
smocking flower blouse ¥4,900+tax
navy / beige / ivory
 
 
 
basic denim wide pants ¥5,900+tax
 
 
 
シャーリング部分に刺繍を施してあります〇
落ち感のある柔らかい生地でさらっと着られます^^
 
 
 
Staff Megumi..
 
 
satin quilting bag ¥4,500+tax→¥2,250+tax(50%OFF)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ブラウスはオフショルとしても着られる優れもの!
その日の気分で印象を変えた着こなしができます〇
 
 
デニムは広がり過ぎないキレイめシルエット。
シンプルでベーシックなデザインなので幅広く着回しが出来ます!
 

 

 

 

 

 

natural wrap skirt ¥5,900+tax

wine / mustard

 

 

 

 

Staff Asuka..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
先ほどのブラウスと合わせてみました〇
スカートはラップ風のデザインでとってもお洒落^^
一味違った雰囲気でお楽しみいただけます。
 
 
リネン混素材なので暑い時期にも大活躍してくれます!
今から秋にかけてとってもオススメの1点です〇
 
 
渋めのカラーにも心惹かれますね!
ぜひ実物も見にいらしてください!
 
 
 
 
そして嬉しいお知らせ!!!!
明日よりサマーセールがさらにパワーアップ!!
おまとめ買いのチャンスです!!!
 
 
2点以上お買い上げで50%OFFアイテムが
更に20%OFF!!!!!
 
 
 
このお得な機会をお見逃しなく!!
 
 
 
そして私事豚

 

先日お友達の家に遊びに行ってきました!

いつもの猫ちゃん屋敷です(笑)

 

 

 
キャットタワーの間から覗くお腹のふわふわが可愛すぎました・・・♡
 
 
 
 
では明日はゆいさんとおめぐでお待ちしております!!うさぎパンダ