こんにちはあすかですヾ(@°▽°@)ノ
ここ最近毎日のようにこの間の見に行ったときの写真を見返してます。。。
 
 
 
炙りたらこ・・・・
魚卵系大好きなので飲みに行くとこうゆう系は100%頼みますおねがいおねがい
 
なんでこんな食べ物って幸せなんでしょうね。。。。
寝てるときと飲み食いしているときが一番幸せすぎます。。。。お願い
 
 
 
 
 
 
では本題へ!
本日新作が入荷いたしましたラブラブ
 
 
 
 
chiffon flare flower onepiece ¥6,900+tax→¥5,520+tax(20%OFF)
black / mustard
 
 
レトロ感のある花柄ワンピース♡
どちらもとっても魅力的ですお願いラブラブラブラブ
 
 
 
 
black×パンダ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
オフショルで着るとぐっと大人目な雰囲気におねがい
大き目のフリルがポイントで1枚でもばっちりお洒落に決まりますウシシラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もちろん肩を落とさずそのまま着るのもOKキラキラ
肌は出したくないショボーンという方も安心して着られますよウインク
 
 
 
 
 
mustard×豚

 

 

 
N/S pocket T ¥3,500+tax→¥2,800+tax(20%OFF)
round mini shoulder bag ¥3,900+tax→¥2,730+tax(30%OFF)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
わたしはベアワンピとして着てみました流れ星
肩紐も実はこっそりついているので
キャミワンピのような感覚で着られますお願いハート
もちろ収納も可能なので紐なしでも可愛いです照れピンクハート
 
 
かなりいろんな着回しが出来ちゃうので
2wayといわず4wayくらいの気持ちです!笑い泣きイエローハーツ
 
 
 
カラーも落ち着いているので秋口にも使いやすいですグッイエローハーツ
ぜひ着回し力抜群の新作ワンピ、見にいらしてくださいね♡
 
 
 
では明日はあすかとゆいさんでお待ちしております!豚うさぎ
 
 
 
 
 
只今フライングセール開催中♡
ぜひご利用くださいませちょうちょ