こんばんは!ゆいですうさぎ
先日、美味しいごはんを食べてきました下差しラブラブ
 
 
 
 
普段、こういう和食的なものを食べないので(インドカレー多真顔)
美味しすぎて食べるたびに感動してました・・・お願いキラキラ
 
今度は違うのを食べに行こうと思いますナイフとフォークラブラブ
 
 
今日は早速入荷したばかりのこの子をご紹介!
 
 
・s/s merrow wide T ¥3,500+tax 
 navy / gray / ivory
 
image
 
毎回大人気のメロウT!
シリーズや色違いで持っている方も多いはずニヤキラキラ
 
さっそく着てみました流れ星


豚 navy 豚
 
 
・natural pleats skirt ¥5,500+tax
・clear bucket bag ¥4,500+tax
・USED Sneaker ¥4,900+tax
 
image
 
 
 
navy×ivoryでマリンコーデイルカイエローハーツ
 
程よい丈感と裾までなみなみとしたデザインなので
インしないで、ゆるっと着る感じがまた可愛いですチューキラキラ
 
 
うさぎ gray うさぎ
 
 
・front button wide pants ¥5,500+tax
・round buckle leather belt ¥3,900+tax
・USED Dr.Martens ¥14,900+tax
 
 
 
 
 
 
 
シンプルにパンツと!
 
ゆったりとしたシルエットですが
インするとスッキリ着こなせますおいで乙女のトキメキ
 
どこから見ても可愛いし着心地も柔らかくて
ほんとに良いので、これは今回も大人気な予感ですグッグッ
 
 
 
 
 
無地のivoryは1枚メインでも
キャミやワンピのインナーにも使える優れもの!
 
これは2色買いありのやつですよ~~~ニヤラブラブ
 
是非実際に見に来てくださいねウインク上差しキラキラ
6月初日はあすかさんとめぐちゃんでお待ちしております豚パンダ