こんばんわ!めぐです!
今回も可愛い新作たくさん入ってきましたひまわり
サラ~っとお見せします(笑)炎
5/S high neck flower blouse   \4,900+tax
beige / navy
 
natural ribbon short blouse   \4,900+tax
ivory / mustard
check tuck pants   \5,900+tax
beige / gray
stripe wrap skirt   \5,500+tax
beige / gray
 
どれも可愛いですよね~~ガーベラ
実際に見に来ていただくとより可愛さ伝わりますちょうちょ
 
 
 
さて、今日ご紹介するのはこちらも新作の可愛いブラウスです下差しハート
 
shirring cross flower blouse   \5,500+tax
red / navy
 
古着の刺繍を参考にしていますラブラブ
6色の刺繍糸を使用しています!!
着心地のいいコットンリネン素材になってますラブラブ
人気のホワイトカラーベースでコーディネートがしやすいですよOK
オフショルとしても着用可能となっておりますニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
パンダ×red
2 pocket denim skirt    \4,900+tax
leather handle shoulder bag   \5,900+tax
round buckle leather belt   \3,900+tax

 

 

 

 

 

 

 
夏らしくスカートと合わせてみましたグラサン
 
刺繍がとっても可愛いですよね~~!!
 
オフショルとしても着られるのでその日の気分で雰囲気も変えられますよウインクキラキラ
 
 

 

 

 

うさぎ×navy

linen long onepiece   \6,900+tax
wood sole cross sandal   \9,900+tax
round mini shoulder bag    \3,900+tax

 

 

 

 

 

 

 

 
ゆいさんは人気のリネンワンピとピンクハート
 
インナーとして着ても可愛いです!!
 
ちらっと見える袖の刺繍で可愛さアップです上差し100点
 
着心地もよく夏にピッタリなアイテムですふんわり風船星
 
 
 
 
 
そして!明日入荷予定の新作をかる~くご紹介します爆笑流れ星
 
s/s merrow wide T   \3,500+tax
gray / navy / ivory 
image
 
人気デザインのS/Sver.
ボーダーと無地の展開となっております照れ
 
 
 
ボーダーTって何着持っていてもいいですよねピンクハート
シンプルで楽に着こなせるのもボーダーTのいいところです笑い泣き
 
ぜひ実際に見に来てください!!
 
明日はゆいさんとあすかさんでお待ちしておりますうさぎ豚ルンルン