こんにちはあすかです!ヾ(@°▽°@)ノ
昨日は気になっていたカレー屋さんに行ってきましたカレーカレー
 
 
 
チーズナンとバターチキンカレーのセットショボーンキラキラ
これとまた別に鶏肉の・・・カシューナッツ・・・・的なのを頼んだんですけど
それがめちゃくちゃ美味しかったです!!!おねがいラブラブラブラブラブラブ
美味しいものを食べてるときって本当に幸せですチュー
 
 
 
 
では本題へ流れ星
今日は明日入荷予定の新作をざざっとご紹介いたします!
 
 
 
 
 
 
一押しの新作ブラウス3型と、夏に着たい柄ボトムが入荷ひまわり
1枚でコーデの幅が広がる5アイテム!!

 

どれもこれも可愛いですお願い

ご紹介していきますカエルハート

 

 

 

5/S high neck flower blouse ¥4,900+tax
navy / beige
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レトロな花柄が魅力的!
軽めの素材感でこれからの時期にもピッタリですひまわり
なんといってもうれしい5分袖お願いお願いお願い
あんまり肌を出しなくない・・えーんという方は要チェックですよ!!!拍手炎炎炎
 
 
 
 
 

 

 

shirring cross flower blouse ¥5,500+tax
navy / red
 
 
 
 
 
 
古着モチーフの刺繍お願い
特別感あふれる雰囲気です流れ星
どちらも合わせやすいwhiteベースなのでコーディネートに困りません照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

natural ribbon short blouse ¥4,900+tax

mustard / ivory

 
 
 
 
 
 
 
 
ふんわりと優しい雰囲気のブラウスお願いキラキラキラキラ
定番のivoryも可愛いですが、デニムと相性抜群のmustardも捨てがたいです滝汗滝汗滝汗
悩ましい2色展開・・!!!
わたしはmustardを狙ってますウインクハート(笑)
 

 

 

 

 

 

stripe wrap skirt ¥5,500+tax
gray / beige
 
 
 
 
 
 
 
トレンドのストライプ柄お願いキラキラキラキラ
夏らしい素材感で涼しげに着られますひまわり
リボンは取り外し可能なので手持ちのベルトと合わせてみてもグッラブラブ
 
 
 
 

 

 

 
check tuck pants ¥5,900+tax
gray / beige
 
 
 
 
 
主張し過ぎない優しいチェック柄お願いキラキラ
サラッとした肌触りなので着心地も良いですよニコイエローハーツ
 
ボリュームが出過ぎないので落ち着いた雰囲気で着られますふんわり風船星
 
 
 
 
どれもこれも可愛くて着回し力抜群・・!!!!
物欲~~~!!!笑い泣き笑い泣きってなります笑い泣き(笑)
 
 
ぜひ実物も見に来てくださいね!!!!
皆さまのご来店心よりお待ちしております!!
 
 
明日はゆいめぐでお待ちしておりますうさぎパンダピンクハート