こんばんは!ゆいですうさぎ
 
先日、島田にあるバラの丘公園に行ってきました赤薔薇
 
 
 
わたしが一番気に入ったブルームーンピンク薔薇
 
写真だと伝わりずらいのですが
うす紫色でとっても可愛かったです・・お願いお願い
 
飽きにも見事な時期があるらしいので
次はその時期に行こうかなっと思っています流れ星
 
 
さて、今日は今買わないと次がないかも・・!チーンチーンチーン
なアイテムたちを紹介したいと思いますグッグッ

 
 
 
 
 
・lace ribbon tank ¥4,500+tax
<ivory>4点
 
 
・denim tapered pants ¥5,900+tax
<blue>ラス1
 
 
・round mini shoulder bag ¥3,900+tax
<red>ラス1
 
 
・scallop flat shoes ¥3,900+tax
<navy-38>1点
 
 
 
 
 
 
インナー次第で長く着られるキャミなので
今の時期から、すぐ取り入れられますグッグッ
 
程よい丈感なのでゆるっとしたデニムとの
兼ね合いがほんとかわいいです~~~チューラブラブ
 
 
 
 
・border power shoulder T ¥3,900+tax
<navy>4点
 
 
・side belt pencil skirt ¥5,500+tax
<purple>ラス1
 
 
 
1枚は持っていたいボーダーTは
柔らかい生地感で着心地最高ですOK100点100点
 
ペンシルスカートもウエストのゴムが緩くて
ピタッとも全然なかったのでラス1なのに
自分が欲しくなっちゃいました・・・チーンバイバイバイバイ
 
 
 
 
 
・cutwork draw blouse ¥4,900+tax
<mustard>2点
 
 
・linen baker pants ¥6,400+tax
<beige>3点
 
 
 
 
どちらも大人気で一時期完売していましたが
いまなら、再入荷しておりますお願いお願いルンルン
 
わたしもパンツをず~~っと悩んでいましたが
履きやすさにゲットしちゃいましたうさぎラブラブ
 
リネン素材なのでこれからの時期もさらっと履けます!
 
 
 
 
 
・"WAY NOKA" raglan T ¥3,900+tax
<yellow>2点
 
 
 
image
 
・flower chiffon pants ¥4,900+tax
<navy>3点
 
 
・thick ribbon hat ¥4,900+tax
3点
 
 
 
 
今日も見ていかれる方が多かった花柄パンツ!
サラッとした生地なので、夏の暑い時期は
絶対重宝すること間違いなしですグッグッグッ
 
帽子も完売していましたが再入荷しておりますチューラブラブ
 
これからの時期のマストアイテムなので
今の時期にゲットしておくのがオススメ照れ照れ
 
 
気になっていたアイテムがあった方は
是非、お早目に見に来てくださいね~滝汗滝汗
 
 
そして明日は完売してしまったアイテムが
再入荷しますよ~!笑い泣きキラキラ
 
 
 
・colorful flower tunic ¥5,900+tax
<pink>
 
 
 
 
・4/S bustier T ¥4,900+tax
<yellow>
 
お問い合わせ多数いただいているアイテムなので
気になっていた方は、おはやめにショボーン乙女のトキメキ
 
 
明日はあすかさんとゆいでお待ちしております豚うさぎ