こんばんわあすかですヾ(@°▽°@)ノラブラブ
パルコのお得な4日間、たくさんのご来店ありがとうございました~お願い
 
 
5月ももうすぐ終わりですね!
夏に向けておすすめの新作多数ご用意しておりますので
ぜひまた見にいらしてください!!!
 
 
 
では本日はスタッフのこれ買いました!!!おすすめです!!!アイテムのご紹介ですかに座
 
 
まずはわたしからUMAくん
ずっとずっと悩んでいたこの子、ついに迎え入れました~グッラブラブ
 
 
 
 
colorful flower tunic ¥5,900+tax
orange  / pink
 
 

 

 

 

 

 

 
夏にぴったり!!!のorangeにしましたお願いキラキラキラキラキラキラ
パッと華やかな雰囲気になるビタミンカラー!!
夏のお出かけが楽しみになりますラブラブラブラブラブ
 
orangeは合わせにくそうな印象を持たれがちですが
定番のデニム、ホワイト、ネイビー系などのボトムと相性抜群です!!!
ちょっとシンプルすぎるかも・・?ってコーデでも華やかに見せてくれるのでご安心を!!チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
次はめぐちゃんパンダイエローハーツ
 
 
 
 
open shoulder puff T ¥4,900+tax
black / brown
 
 
ribbon linen pants ¥5,900+tax
brown / beige
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
シンプルですけどちょっぴり大人っぽい組み合わせお願いキラキラキラキラキラキラ
暗めのTOPSもボトムに色味を持って来れば一気にこなれ感がでます流れ星
 
 
そしてこのTOPS、控えめなオープンショルダーなので
肩を出すのに抵抗がある方でも挑戦しやすいです拍手ラブラブ
めぐちゃんもこれなら着やすい~~!って喜んでましたパンダラブラブ(可愛い
 
 
パンツも程よいゆるさなので動きやすさもばっちりですよグラサンハートハート
リネン素材なのでこれからの時期にぴったりですチョキピンクハート
 
 
 
他にもたっぷりおすすめアイテムご用意しておりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
 
 
明日はゆいさんとめぐちゃんでお待ちしておりますショボーンふんわり風船星