こんにちわ!めぐですパンダハート
先日友達と久しぶりにさわやかに行ってきました!!
さわやかのハンバーグおいしいですよね~~ピンクハート
毎日食べたいくらいです笑い泣き
いつも食べ物の話ですみません・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
さて!今日はスタッフが気になっているアイテムをご紹介します!!炎
 
あすかさんが気になっているアイテムはこちらです豚下差し
front button wide pants   \5,500+tax
blue / khaki
 
すっきりとしたハイウエスト仕様でスタイルアップ効果も照れラブラブ
キレイめなワイドシルエットですがフロントボタンデザインと
くたっとした洗い加工を施し、カジュアル感を出しましたOK
パッチポケットもポイントなのでINスタイルがオススメですお願いラブラブ
 
2way rib knit   \3,900+tax  → 30%OFF ¥2730+tax
lace ribbon tank   \4,500+tax
cross sandal       \9,900+tax
round mini shoulder bag      \3,900+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントボタンが可愛いワイドパンツですキラキラ

 

このパンツ シルエットがとってもきれいなんです!!100点

 

合わせるトップスによって大人かわいくなりますよピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

次は私が気になっているアイテムをご紹介します下差しパンダ

open shoulder puff T    \4,900+tax

black / brown

 

 

 

frill short pants    \4,500+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 
肩を出すことに抵抗があった私でも安心して着られましたハート
 
ガッツリですぎず、着心地もいいのでらくちんに着こなせますよ上差しハート
 
ショーパンとの相性抜群です炎100点
 
 
 
最後にゆいさんの気になるアイテムです下差しうさぎ
 
ack cross denim onepiece   \5,900+tax
 
 
後ろのレースアップデザインがポイントですハートハート
程よくフィットするシルエットで大人っぽく着られますよ~~OK
肩紐は後ろリボンの絞りで好きな長さに調節できちゃいますグラサンイエローハーツ
着脱しやすい様に左脇にファスナーを付けています!!
 

 

 
check french blouse   \4,900+tax
clear bucket bag        \4,500+tax
 

 

 

 

 
 
新作の可愛いデニムワンピですちょうちょ
 
同系色のインナーと合わせると大人かわいい感じに着こなせます!!
 
ポケットもついているのでとても便利ですグッ100点
 
 
 
 
明日まで店内商品10%OFFです!!ラブラブラブ
 
是非お店にいらしてくださいルンルン
明日はあすかさんとめぐでお待ちしております豚パンダラブラブ