こんにちはあすかですヾ(@°▽°@)ノ
月曜日にお洒落な・・カフェ・・・?的なところに行ってきました!!!
 
 
 
 
牛妻のチーズ工房ってところに行ってきたのですが
メニューが難しかったです・・・!!!(笑)
 
なのでわたしはチーズではなくハニーバナナトーストを頼みました(笑)
これがまあ美味しくて!!!!!甘さ控えめでめちゃくちゃ食べやすかったです!!!
また行きたいなあ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
では本題へ拍手
明日から静岡パルコではお得なSALEが始まります!!!
 
 
 
5/24~5/27限定!!
店内商品10%OFF!!!
+パルコカードご利用で引き落とし時更にお安く!!
 
 
毎度大好評のこちらのSALE!!!
今回もぜひ♡ご利用くださいお願いキラキラキラキラキラキラ
 
パルコカードご利用でなくても店頭で10%OFFはなりますので
ご安心くださいねグラサングリーンハートグリーンハート
 
 
 
今日はわたしとゆいさんのオススメコーデをご紹介しますオカメインコふんわり風船星
 
まずはわたしから豚豚

 

 
french flower all in one ¥6,400+tax
pure lace gown ¥5,900+tax
USED BAG ¥8,900+tax
 
 
TOTAL ¥21,200+tax
→¥19,080+tax (10%OFF)
 
パルコカードご利用で更に5%OFF→¥18,126+tax
クラスS会員様は10%OFF→¥17,172+tax
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
わたしは今日のリアルコーデ流れ星
オールインワンとレースガウンの組み合わせ
大人っぽくお洒落な雰囲気になりましたよ照れハート
 
腕もカモフラージュしてくれるので
やっぱレースガウンてマストアイテムだな・・・・と実感しましたOK真顔キラキラキラキラ
 
レースガウン残りわずかなのでぜひお早目に!!!えーんあせるあせる
 
 
 
 
 
うさぎうさぎうさぎハート

 

 

 
"GEORGE TOWN" T ¥3,900+tax
back ribbon crochet cami ¥3,900+tax
front slit pencil skirt ¥5,500+tax
tassel drawstring basket bag ¥4,900+tax
 
 
TOTAL ¥18,200+tax
→¥16,380+tax(10%OFF)
 
パルコカードご利用で更に5%OFF→¥15,561+tax
クラスS会員様は10%OFF→¥14,742+tax
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
yellowを差し色にしたカジュアルコーデ上差しピンクハート
スカートは発売当初より爆発的人気!!
着丈もシルエットもとっても着やすいのでめちゃくちゃおすすめです!!
静岡店スタッフは全員愛用中です豚うさぎパンダイエローハーツ
 
 
 
そしてゆいさんが合わせているキャミ!!!!
最近こっそり再入荷しましたかに座イエローハーツ
 
 
 
yellowのみ再入荷です!
前回光の速さで完売してしまった幻のアイテム・・!!
買い逃していた方はチャンスですよOKラブラブ
 
 
 
 
ではでは明日から気合を入れてお待ちしておりますね!!!!
明日も皆様のご来店お待ちしております豚うさぎピンクハート