こんばんわ!めぐです!
最近気温の変化にやられてますえーん
夏服が欲しくなってきますよね・・・上差しキラキラ
 
 
 
 
 
さて今日ご紹介するのはこちらです!
 
 
 
4/S bustier    \4,900+tax
ivory / navy / yellow
 
 
1枚でスタイリングが決まる大人可愛いビスチェTです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 雰囲気の異なる花柄シフォンとレースの2デザインとなっております!!
 
花柄の透け感がとっても可愛いですよチューラブラブ
 
 
 
 
うさぎ×ivory
image
 
gacha belt salopette   \5,900+tax
macrame shoulder basket bag   \4,900+tax
USED Dr.Marten     \14,900+tax
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ゆいさんはガチャサロぺをプラスして着てみました!
 
インナーとして着ても可愛いですよね爆笑爆笑
 
シンプルに大人可愛くなります!
袖丈も短すぎず長すぎず丁度いい感じなので着やすいですイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 

 

 

 

パンダ×navy

 
frill short pants    4,500+tax
leather handle shoulder bag   \5,900+tax
Usedsneaker    \4,900+tax
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
私はこれからの季節にピッタリなショーパンと合わせてみました!
 
レースの透け感がとっっっても可愛いですちょうちょ
 
ラフな感じでさらっと着られるので普段レース物に抵抗のある方にもオススメです!おねがいピンクハート
 
 
 
 
下差しそして店内には可愛い古着の靴がたくさん入荷しております!下差し
 

 

 

 

 

 

 
色とりどりのコンバース今なら選び放題です!!(笑)チョキ
 
ぜひお店にいらしてくださいおいでおいでピンクハート
明日はゆいさんとあすかさんでお待ちしておりますうさぎ豚