こんばんは!ゆいですうさぎ

久しぶりにインドカレーを食べてきちゃいました笑い泣きイエローハーツ

 

 

 

 

 

わたしは手前側のほうで

ひよこ豆とホウレン草のやつにしました上差し乙女のトキメキ

 

安定のチーズナンの美味さにやられましたグッ

高カロリーの食べ物って美味しいですよねグッグッ

 

 

 

さて、今日はこちらのご紹介です下差し

 

 

 

・open shoulder puff T ¥4,900+tax 

 black / brown

 


袖口をカットワーク生地で切替えているので

シンプルながらも、お洒落に着こなせます流れ星


ゆとりのあるパフスリーブなので、着心地良く着られます!
 

うさぎ×brown

 

 

 
・boy friend denim pants ¥5,500+tax
・round mini shoulder bag ¥3,900+tax
 

 

 

 

 

 

 
 
わたしはシンプルにデニムと合わせて
大人かわいい雰囲気にちょうちょラブラブ
 
トップスが想像以上に伸縮性抜群で
着心地の良さに、ほんと驚きましたお願いお願い
 
オープンショルダーなのでオフショルと違って
肩が出過ぎず着られるので、安心感もありましたOKキラキラ
 
 
パンダ×black

 

 

 
・frill pencil flower skirt ¥4,900+tax
 

 

 

 

 

 

 

 
 
ガーリーな花柄スカートと合わせても
甘くなり過ぎず着こなせますネザーランド・ドワーフラブラブ
 
どちらも落ち着いたカラー展開なので
今の時期から、晩夏まで長く使えますねチューキラキラ
 
ほんと着心地が良いので
是非実際に着てみてもらいたいです~~!
 
 
明日もゆいとめぐちゃんでお待ちしておりますうさぎパンダイエローハーツ