こんばんわあすかですヾ(@°▽°@)ノ
 
実は私少し前からWEARをやっているのですが、
フォロワーさんの数が・・
 
 
 
 
2018人の瞬間でした笑い泣きキラキラ
こういう現在の年や日付の数になる瞬間ってすごくうれしくなります(笑)
 
インスタとはまた違ったコーデUPしているので
WEARやっている方はぜひフォローしてくださいチューピンクハート
@crispasuka 左差しこちらです♡
 
 
 
 
では本日は昨日ちらっと着ていた
ペンシルスカートの着回しをご紹介OKラブラブ
 
 
 
front slit pencil skirt ¥5,500+tax
camel / navy / khaki / ivory
 
 
 
4/27より始まるセットフェアの対象アイテム!!
すでに人気なのでフェアが始まったら争奪戦になる予感ビシビシです滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
カラーはなんとも悩ましい4色展開!照れ
フロントにスリットが入っているので大人目な雰囲気で着ていただけます流れ星
 
 
 
image
 
lace airy blouse ¥5,500+tax
 
 
まずは昨日のコーデかに座
合わせているブラウス、明日ivoryが再入荷致しますカエルハート
 
 
image
 
フロントにスリットが入っているといっても
広範囲でなくさりげない感じなので着やすいですよ上差し炎
 
 
 

ivory桜

 

 
side flower blouse ¥5,500+tax
 
 
 
ivoryはワントーンに合わせると一気に上級者に流れ星
真っ白ではないので合わせやすく着やすいですお願いラブラブ
 

 

 

 
ウエストがフリルっぽくなっているところもポイント拍手ラブラブ
ベルトをつけてもなお可愛いですおねがいイエローハーツ

 

 

 

 

navy

 

 
"GEORGE TOWN" T ¥3,900+tax
 
 
navyは王道のデニム素材!!
着回し力抜群で系統や流行なども関係なくなが~~~~く使っていただけますネザーランド・ドワーフキラキラ
しかも濃い色なのでシーズンレスで活躍すること間違いなしニヤニヤピンクハート
 
 
 
 
 
mer6月号コーデでもありますグッ炎炎炎
色違いのおそろいでお出かけもいいですね照れイエローハーツ
 
 
どのカラーもかなり使えます!!!
わたしは3色買います!!!(笑)
 
是非皆さんも色違いでゲットしてください酔っ払いハート
 
 
 
 
では明日も皆様のご来店お待ちしておりますウシシふんわり風船星
明日もあすめぐの二人です豚パンダ流れ星流れ星