こんにちわ!めぐですパンダピンクハート
 
最近暑くなってきましたね滝汗あせる
みなさん体調崩さないようにしてくださいね!上差し
 
 
さて今日ご紹介するのは、こちらです!!
 
 
 
round frill flower blouse  \4,900+tax
nevy / white
 
 
トレンドのフリルディテールです!!
後ろにもフリルを施しています桜
落ち着いた花柄で可愛くなり過ぎずスタンドカラーデザインなので
大人っぽく着られますグラサンキラキラ
落ち感のある生地ですっきりと見えますOK
 
 
navy×うさぎ
 
{A87EB68E-2591-49FF-B836-5A4EF9CCE4B7}

 

tassel drawstring basket bag   \4,900+tax

round buckle leather belt   \3,900+tax

 

 

{7D048655-DB49-416F-BC96-0146F0540D38}

 

 

{4F5D8A7E-CC29-4860-97E9-0527E30BD79D}
 
ゆいさんはシンプルにデニムパンツと!!
 
明るめなベルトを合わせることで全体的に重くならずに着られます照れイエローハーツ
落ち着いた色なので大人っぽくなりますグラサン
 
 
そして、ゆいさんが履いている人気のデニムパンツ!!
なんと!再入荷致しました拍手拍手
 
 

 

 

boy friend denim pants    \5,500+tax

navy

※blueは完売しております

 

{02869C0C-288C-46D5-96B0-F75279F597B1}

 

 

{0A93089C-AF7D-4C85-A0CD-0FCEDDA20FE3}

 

 

white×パンダ

 

{A5A49F30-95A2-4DA0-94D7-FA5ED566C5DE}

 

 

lace up long skirt   \5,500+tax

round buckle leather belt    \3,900+tax

 

{93071C9F-06E6-4104-83A3-26172F07C2C3}b

 

 

{CDA4FC8F-96B5-4F5F-A365-43262A8535D9}

 

 

{1F16F559-6415-42C2-9332-BC710600F420}
 
私はロングスカートに合わせてカジュアルな感じにしてみました!!
 
前後にフリルがあるので後姿も可愛くなりますラブラブラブラブ
これからの季節にピッタリな袖丈なので活躍すること間違いなしです上差し炎
 
 
着た感じがとっても可愛かったので是非実際に着てみて欲しいですお願いイエローハーツ
 
 
では!明日はゆいさんとあすかさんでお待ちしております!うさぎ豚