こんにちはあすかですヾ(@°▽°@)ノ
先日京昌園へ行ってお肉をたらふく食べてきました!!!!
お~~~いしかったですラブハート
食べるのに夢中でお肉お写真はないので次に行った居酒屋さんの
 
 
 
{7A90578B-101A-49C7-AF9A-38199141E3BB}
 
しいたけを載せます(笑)
キノコ大好きなので居酒屋いったら必ずキノコ系頼みます!!!!
 
 
でもこのあと食べ過ぎて胃がやられたので
食べすぎには注意します滝汗滝汗
若くないってつらい滝汗滝汗(笑)
 
 
 
 
では本題へ桜
本日新作が入荷しました^^^!!
まずはざざっとご紹介流れ星
 
 
 
dobby lace shirt ¥4,900+tax
black / ivory
 
 
 
flower ballon T ¥4,900+tax
gray / ivory
 
 
 
round frill flower blouse ¥4,900+tax
navy / white
 
 
 
アクセサリーも入荷しております♡
ぜひみにいらしてくださいねお願いグリーンハート
 
 
 
 
本日ご紹介するのはこちらです!
 
 
 
lace ribbon tank ¥4,500+tax
black / ivory
 
 
 
肩から胸元にかけてレース切り替えになっています流れ星
両サイドがあいたデザインでレースのリボンがポイントですお願いハートハート
 
 
 
 
 
ivory×うさぎ

 

{195DA493-42FE-454A-BB17-07635551E468}
 
rib merrow T ¥3,500+tax→¥2,450+tax(30%OFF)
2 pocket denim skirt ¥4,900+tax
macrame shoulder basket bag ¥4,900+tax
 
 

 

 

{406EAEF5-773A-4E4E-BED0-2FAAE0990F93}

 

 

{266BB800-28E1-40C1-87E3-AB331FAECF15}

 

 

{E38548B6-56B1-4A4A-B9CB-56E58E1A37DC}

 

 

{728A4758-0B1C-4CDD-A7AC-D56C8427DA1A}

 

 

{70620592-8AD4-4B36-B39D-9D76B928E4DA}

 

 

{343105C2-B7CB-4EF9-BFEA-D6BE04A2341E}
 
 
ゆいさんはインナーを合わせて流れ星
中のインナー次第で今すぐ着られちゃいますようさぎグリーンハート
着丈も少し長めなのでゆるっとふわっとした雰囲気です照れラブラブ
 
 

 

 

 
{C6AF31D0-69DD-482C-A76B-D045A4F42721}
blow flower onepiece ¥6,900+tax
linen baker pants ¥6,400+tax
clear bucket bag ¥4,500+tax
 

 

 

{D54432C7-8477-442E-94B2-24F357CC3CA7}

 

 

{30511CD6-835C-4B70-8CD6-C8BF90E65A3F}
 
わたしは上に羽織るパターンで着てみました豚キラキラ
blackはより大人っぽい雰囲気にちょうちょ
色物と合わせるとコナレ感も出ますよおねがい
 
 
ガーゼのような素材感でナチュラルな雰囲気満載です虹
とってもとっても可愛いのでぜひお手にとってご覧くださいお願いイエローハーツ
 
 
 
 
では明日もあすかとゆいさんでお待ちしております!
 
 
 
~ mer6月号 ~

 

 

今月号にはCrispの特集ページが掲載されていますグラサンイエローハーツ

しばさきちゃんがとっても可愛く着こなしてくれているので要チェックです晴れ

詳しくはこちらをご覧くださいねかに座ふんわり風船星