こんにちわ!はじめまして!めぐですパンダキラキラ
簡単に自己紹介をしたいと思います!
 
年齢は18歳です!お菓子が大好きで一番好きなのはじゃがりこですラブ
でも、じゃがりこって色んな味がありすぎて迷っちゃいますよね~チーン
私のおすすめはスモークチーズ味です!美味しいですよ!グッグッ
 
私はカラオケも好きでたま~~~にヒトカラにも行きますウインク
思いっきり歌うとスッキリしますよね!!
 
 
自己紹介はここまでにしますアセアセ 
またお店でたくさんお話しましょう!!
 
 
さて!今日ご紹介するのは・・・
 
 
 
こちらです!!
 
 
cut work skirt ¥5,900+tax
back / khaki
 
 
 
 
全体的に刺繍の入ったカットワークレース生地を使用しています!
すっきりとしたシルエットで大人っぽく着られますグラサンキラキラ
リボンは取り外し可能です!
オリジナルカラーに染めていて、取り入れやすい落ち着いたカラーでの展開となっております!拍手
 
 
khaki×豚
 
{4BAC3439-FF01-4A7A-ADE3-7B50933118FC}

 

botanical open shoulder blouse ¥5,500+tax

macrame shoulder basket bag   \4,900+tax

 

 

 

{98B55ED8-0575-4AED-A79B-2870809038A9}

 

 

{B964DEAC-0C3F-405D-BAD3-57A3B4532506}

 

 

{8E10F4B1-E9AB-4979-B232-DF737CFBB4C9}

 

 

{5C4C8BC0-F0B4-4AE2-989E-930F79DE232F}

 

 

 

あすかさんはこれからの季節にピッタリなオープンショルダーブラウスと!!

スカートの丈も長めで、落ち着いたカラーなので大人かわいく着れますOKラブラブ

ポケットもついているのでとても便利です!拍手

 

 

 

black×パンダ

 

{9ED48CA4-D082-4037-A8B9-218B00DD0A53}
 
"WAY NOKA" raglan T  ¥3,900+tax
USED コンバース ¥4,900+tax
 
 

 

 

{81FC2C27-4750-45FE-9E19-FAFE4F60CF59}

 

 

{EB8C806F-4990-4BAC-BB60-8CFE9D5779B0}

 

 

 

 

{BC820E1D-79FE-4DBA-99C0-3D4588BDE3DD}

 

 

{13144968-F1A5-417C-8489-E5AEFF501342}

 

 

{83DB0C1F-4497-4F11-83AB-802AE57C57DF}
 
私は、ラフな感じでTシャツと合わせてみました!!
 
リボンが取り外し可能なので普段使っているベルトに付け替えても可愛いですよ~~ラブハート
 
スカートがスッキリとしたシルエットなので、Tシャツと合わせても大人っぽく着れますキラキラ
全体的に入った刺繍も可愛いので 是非実際に見に来てください!!
 
 
明日は、ゆいさんとあすかさんでお待ちしておりますうさぎ豚流れ星