こんばんは!ゆいですうさぎ

 

今日は最後に素敵なお知らせがありますので

最後まで、しっかりとみてくださいね~~照れ乙女のトキメキ

 

 

さて、みなさま!

今日は17日!なんの日だと思いますか?上差しラブラブ

 

 

 

そう!mer発売日~~!

今月はCrispのお洋服がたくさん掲載されているんです酔っ払いお願いイエローハーツ

 

しかも!しかも!

 

 

シバサキちゃんがたくさんCrispを着てくれていて

見てるだけでほっこりとした気持ちに・・お願いお願い

 

どんなコーデが載っているのか

すこしだけご紹介したいと思いますウシシキラキラ

 

 

・botanical open shoulder blouse ¥5,500+tax 

・frill short pants ¥4,500+tax 

・thin ribbon straw hat ¥4,500+tax 

・wood sole cross sandal ¥9,900+tax 

 

 

 

 

・crinkle tiered onepiece ¥7,400+tax

・・ivoryラス2

 

 

 

・ace airy blouse¥5,500+tax 

・flower chiffon pants ¥4,900+tax 

・basket bag ¥4,900+tax 

・wood sole sandal ¥9,900+tax 

・circle wood earring  ¥1,500+tax

 

 

・blow flower onepiece ¥6,900+tax 

・cut work skirt ¥5,900+tax

 

 

 

・pattern mesh ribbon tank ¥3,500+tax

・linen baker pants ¥6,400+tax

 

などなど・・!!

ほかにも、これから入荷する新作も着ていますので

詳しくはmerをご覧ください~~~流れ星

 

店頭にも着用アイテム揃ってますので

完売する前に是非見に来てください爆笑ラブラブ

 

 

そして最後になりますが・・!!

お知らせというのがこちら拍手拍手

 

 

 

LINE@に、Crisp公式アカウントができましたお願いダイヤグリーン

 

楽しいイベントやお得な情報をお届けしますので、

ぜひお友だちに追加してくださいウインクおいでラブラブ

 

友だち追加はこちらから下差し

https://line.me/R/ti/p/%40iov2176y

 

 

わたしもさっそくお友達になりましたうさぎラブラブ

気になる情報がすぐさまゲットできるので

是非みなさまもCrispとお友達になって下さいねOKOK

 

店頭にLINEお知らせPOPも設置しましたので

そちらから、バーコード読み取ることもできるので

お気軽にスタッフにお声かけください豚うさぎパンダ

 

あしたも皆さまのご来店、お待ちしておりますグッグッ

 

 

ガーベラ 明日の再入荷予定 ガーベラ

 

 

image

 

・lace bustier T ¥4,900+tax

<ivory>・・2点

 

image

 

image

 

・shirring chiffon blouse ¥3,900+tax

<ivory>・・2点

 

 

image

 

・side belt pencil skirt ¥5,500+tax

<d-gray>・・2点

 

 

 

・scallop flat shoes ¥3,900+tax

<purple-38>・・1点

<navy-37/38>・・各1点

 

大人気アイテムごくわずか再入荷します炎炎炎

今回がラストチャンス・・!!!

 

争奪戦が予想されますのでお早目においでおいで