こんばんは!ゆいですうさぎ

昨日、楽しみにしていたテレビ番組が
二つあって頑張って起きていたのに
一つしか見れず悔やまれます、、、チーンもやもや

夢にも出てこず残念バイキンくん(笑)

さて、わたしの話は置いておいて
今日もほんとたくさんのご来店ありがとうございました〜えーんラブラブ

ほとんどの方がノベルティをゲットされてたので
是非たくさん使ってくださいねチューチュー


今日はこちらの新作のご紹介!!

{31DF7C25-51E9-4CA6-AEAE-6DDF1FE0C5E9}

・pure lace gown ¥5,900+tax
#c8k2210
black / ivory


春先に着たくなるレースガウン!
今年は丈感が長めになっているので
程よく、ゆるっとした着こなしが出来そうですちょうちょラブラブ


豚×ivory

{89C2B112-2CCE-4FEF-B5FD-9E32EF25EADF}


・border power shoulder T ¥3,900+tax
・chino tuck pants ¥5,500+tax
・leather handle shoulder bag ¥5,900+tax


{62A40216-DE5B-4E40-AF9C-831521B4144A}

{C0F0626C-5C81-46C9-9C82-55A1497B077C}

{34AB0F74-7714-4FA4-B469-A5D768FFF3DE}

{DAC7554E-EC29-448A-86BB-D8BA75EB9669}


カジュアルなアイテムとの相性も抜群なレースガウン流れ星
甘めが抑えられるので、コーデのワンポイントにオススメ爆笑ラブラブ


まだ早いですけど、夏になったらタンクやTシャツの上に羽織れば
隠したい腕周りも可愛くカバーしてくれる優れものOKOK


{8689B2D2-8E04-48CF-AAD4-76AE4BA2FC56}

{025FE80E-71D1-4D7D-94BE-6D6058662360}


長めなので気になるお尻周りもカバーデレデレチョキラブラブ
あすかさんも羽織ったら、想像以上の可愛さで買おうかただいま検討中です豚豚


去年も大人気ですぐ完売してしまったので、是非今年こそゲットしに来てくださいね〜コアラ桜


明日も皆様のご来店、お待ちしております豚うさぎキラキラ



ガーベラ本日の新作入荷情報ガーベラ

{B163A453-1EB8-40D8-A154-B770A64D8AF1}


・scallop lace blouse ¥5,500+tax
gray / ivory

{1BDDB7A0-7AE7-4E07-838C-DD7DFD45EBDE}



・flare chiffon onepiece ¥5,900+tax
navy / mint / ivory 


{6D6F2C34-AF69-4BED-A26A-B34AE0135717}



・big pocket wide T ¥2,900+tax
black / ivory