こんばんは!!!満月

たけおです馬


こうしてブログを書くのはもう最後、、!!
いまだ実感が湧きませんえーんえーんえーん(笑)

退職のお知らせをしてからの1ヶ月間
連日たくさんのお客様が会いにきてくださって
本当に嬉しかったです。。!!ラブ


私がCrispに入ったのは今から5年3ヶ月前びっくり
あのときはまだピチピチのハタチでしたお願い
もともとお客さんとして浜松店に通っていて
静岡に店舗が出来てからも何度もお店に遊びに来ていて
いつかCrispで働けたらな〜〜、と思っていたのを
覚えています照れ

そんなお店でいろんなご縁があって
本当に働かせて頂くことになった時も
嬉しくて、でも自分なんかがこんな素敵なお店に立っていいのかと
最初はすごく不安でしたショボーン

本当はものすごく人見知りで
どちらかというと接客は苦手だった私ですが

たくさんのお客様とお話させて頂き、
この仕事が、Crispというお店が、そして何よりCrispに来てくれる
お客様のことが大好きになりました!!!ハート

正直、一番はじめは
こんなに長くアパレルの仕事を続けるつもりはなかったのですが

Crispでお客様のお洋服選びをお手伝いさせてもらったり
時には服に関係ない話で盛り上がったりしている時間が楽しすぎて

あっという間に5年3ヶ月が過ぎていきました、、!!!ポーンポーン

5年以上も期間があると
いろんなお客様の環境の変化や
結婚、出産など様々な節目のお話を聞かせて頂く機会も多く

そのどれもが自分の事のように嬉しくて
こうして色んな方の幸せを一緒にお祝いできるこの仕事は
なんて素敵な仕事なんだろうと
最近は特に実感する事が多かったですキラキラ

お客様とお話しする時間は、本当に何にも代えられない
かけがえのない時間でした。。ショボーン


今の私があるのは
一緒に働いてきたスタッフの皆さんと
笑顔と癒しをくださったお客様の存在があったからだと
断言できます!!!

たけお、としてお店に立たせてもらったこの時間は
幸せでしかありませんでしたえーんラブラブ

最初は定着すると思っていなかったこのあだ名も
今ではとても愛着が湧いて
LINEでたけおの名前専用のスタンプを買うくらいです(笑)

 


まとまりがない文章ですみませんもやもやもやもや

もっともっと書きたいことはあるのですが
感謝の気持ちと
皆さんへの愛が大きすぎて
とてもここには書ききれません!!!えーんえーん

お客様からいただいた手紙も
読むたびに涙しておりますえーんえーんえーんえーん

しばらくは寂しさとこの余韻から
抜けられそうにありません〜〜チーン


しかしこれからは私もCrispのいちファンとして
お店に出没する事もあると思うので
そしたら声をかけてもらえたら嬉しいです真顔キラキラ



最後になりましたが

5年と3ヶ月、長い間本当にお世話になりましたハート
Crisp静岡店のたけおとして働くことができて
本当に幸せでした!!!!馬馬馬

ありがとうございました!!!!愛!!!



ではまた会う日まで!!!!!



{37FBB5B0-72EC-48E1-92E3-F899343E92CA}

{89289506-77A2-4A81-8A53-0753E4A11591}

{97AF5731-0EF8-4ACF-AAE5-8D361B679BBE}

{A3C2BD91-E16F-472C-B0FF-3A751E2E7F0D}


Crisp静岡店 たけお馬