こんばんは!

食べることが生きがいのゆいですうさぎ

 

昨日は久しぶりにハンバーガーを食べましたチューハンバーガーラブラブ

 

 

{ED4ADCD4-BFA1-4C45-B8B9-0908137D53EC}

 

 

 

アボカド!ここのポテトがほんと~~に美味しくて!

いつか一番大きいサイズを

ひとりで食べてみたいですうさぎハート(カロリー最高)

 

 

image

 

現在開催中のインスタフェアですが

いよいよ明日最終日!!!

3日間限定なのであっという間ですえーんえーん

 

店内にはたくさん新作が入荷してますので

このお得な期間にゲットしに来てくださいウシシウシシ

 

 

今日は入荷日から大人気のこちらをご紹介しますクマムシくん

 

 

image

 

・gacha belt salopette ¥5,900+tax

navy / beige

→¥5,310+tax(インスタ10%OFF)

 

 

トレンドデザインのサロペット桜


肩紐は調節出来るので

小柄な方でもゆるっと、着られますグッグッ

 

豚navy

 

 

{63708B3E-D325-4E4C-A04F-C7DA0A4A66AF}
 
check balloon blouse ¥4,900+tax
・cross flat shoes ¥3,900+tax
total→¥14,700+tax
→¥13,230+tax(インスタ10%OFF)
 
{3615FB83-6AE0-4A09-A981-6BF0B66DAB6C}
 
{29BB77B8-6A7F-4BBF-9887-5A6F8FA1B90D}
 
{D2ADB780-1FD8-4B2E-9424-C4DA12A48CD9}
 
{F78B9600-C2D5-44AD-8582-650B45DE5EEA}
 
{37C015FA-61D2-4904-A896-E5D8D562E155}
 
ゆるゆる~っとしたシルエットが
本当に可愛いんです・・!酔っ払い100点100点
 
インナー次第で長く着られるアイテムなので
1つあるだけで、着回しの幅がグッと広がりますチョキラブラブ
 
後ろのもたっとした感じもかわいいので
そこにも注目してもらいたいです~~お願いキラキラ
 
 
合わせているブラウスも新作です流れ星
こちらは、後日紹介したいと思います桜

 
豚beige

 

{8999CF11-C4AF-4DDB-AA1B-095F020B15B2}
 
・7/S merrow wide T ¥3.500+tax
・strap sandal ¥5,900+tax
total→¥15,300+tax
→¥13,770+tax(インスタ10%OFF)

 

 

{2E9BCC4F-5EE6-4512-9A01-718EC87D99E1}

 

 

{A68D5E72-B0FD-4157-9527-BCE2D97CC6DF}

 

 
サスペンダーが取り外しできるので
これだけで雰囲気変わりますよね~お願いキラキラ
 
 
 
しかも、ガチャベルトも取り外しできるので
お手持ちのベルトに変えたり
ガチャベルトを違うボトムに合わせることもできるから
一石四鳥くらい便利です・・・!!(笑)
 
とにかく着回し力抜群で
今日も大人気で即に品薄状態なので
狙っている方おはやめに!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
明日はあすかさんとたけちゃんでお待ちしております豚馬
 
 
 
ALL70%OFF最終日!!!!!
 
SALEアイテムも明日で終了となりますえーんえーん
春先まで使えるアイテムやワンピース!アウターも!
まだまだ残っていますよ笑い泣きグッグッ
 
是非買い逃しのないように!!!!!!
 
 
 
チューリップ 本日の新作入荷情報 チューリップ
 
 
 
・suspender chino skirt ¥4,900+tax 
beige / black
 
 
・romantic lace blouse ¥5,500+tax 
gray / ivory