こんばんわあすかですヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
わたしは昨日ついに!!!!
念願のヨギボーデビューをしました!!!!!
 
 
 
 
 
{FCFF3537-DA03-48AF-8E0A-F93546361D39}
 
 
でかーーーーーいo(TωT )o(TωT )o(TωT )
 
ヨギボーというのはなんかこう・・・クッションで・・・
ベッドにもなるし・・?ソファみたいにも使えるし・・・?
座椅子のように座れたりするクッションです!!!(無知
 
 
 
お店で見るより家に置く方がはるかに大きく感じるので
リビングの本体がヨギボーみたいになってます(笑)
 
朝リビングに行くとびっくるするので早く見慣れたいです(笑)
 
 
 
 
 
では新作のご紹介!
 
 
 
balloon classic lace blouse ¥5,500+tax
black / white
 
 
 
 
ヴィンテージのような雰囲気が漂ったレースブラウスお願いお願い
袖口はリボンで絞る具合を調整できます流れ星
 
 
 
 
white×豚

 

{8716BD78-3207-4831-A5D2-9F12356D0676}
chino tuck pants ¥5,500+tax
2way flap bag ¥4,900+tax
 
 

 

 

{7617DF1A-C679-4D6B-9919-CD310A703A87}

 

 

{64E7C188-281D-48CD-B99C-2C5C0CA94EA9}

 

 

{D9C6288F-6EDA-49BA-B8A2-B189625FF19A}
 
チノパンと合わせてちょっぴり大人っぽくちょうちょ
白ブラウスは甘めなイメージを持たれがちですが
合わせるアイテムでグッと大人っぽくもなるのです口笛
 
ぜひ春ですし!!!
白ブラウスチャレンジしてみて欲しいですおねがいピンクハート
 
 
 
 
black×うさぎ

 

{E706B0BE-C382-4704-BE9A-361C52E2F8A6}
 
2tuck trapezoid skirt ¥4,500+tax
 

 

 

{257963AD-24B3-4A54-961E-0F9E40457517}

 

 

{E15C0982-BE6C-4DFF-B048-03347EBACFCE}

 

 

{9881DECF-FD73-4290-8200-122AFB2327CF}

 

 

{80E8E0AF-8844-41C4-8688-C5E82A3DA39C}
 
黒はぐっとしまった雰囲気になりますね照れ照れ
かなり印象が変わりますので
普段白系が多い方、イメチェンにもってこいです滝汗炎炎炎
 
 
ふんわりと可愛いシルエットなので
大人っぽくなりすぎず着やすいですよウシシ
 
 
 
レースアイテムは毎回大人気なので
ぜひお早目に~~~!!
 
 
 
 
明日はあすかとたけおでお待ちしておりますタコ豚馬桜
 
 
 
 
~ sheer lace series ~
2/3 ON SALE !!
 
 
春が待ち遠しくなる繊細なレース。
ブラウスとワンピースをご用意しております流れ星

着回し力抜群なブラウスと
1枚でお洒落に決まるワンピース、
ぜひお楽しみにラブラブ
 
 
 
 
sheer lace blouse ¥5,900+tax
black / ivory
 
 
 
 
sheer lace onepiece ¥6,900+tax
black / ivory