こんばんわあすかですヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
 
昨日はみんなでゆいさんのお誕生日会うさぎハートハートハート
 
 
 
{F44B3871-C90B-4A1F-9BBB-65CC07EA204C}

 

{C51FED12-71BE-4B70-A2CA-333954F872EB}
 
初の鳥貴族!!!!
たらふく食べすぎてやばかったです笑い泣き笑い泣き
でも想像以上に安くてびっくり!!!
また行きたいですラブ
 
 
ちなみにゆいさんへのプレゼントはわたしとたけおが持っている
ディズニーチケットウインクピンクハート
と、写真にはないですが美白美容液(笑)
 
 
 
美白になってディズニーいってきてね笑い泣きハートハート
 
 

 

 

{BC76084C-2EB1-49BA-8093-DF46247CBA4E}
 
さむ~~~~~い夜でした!!!!
 
 

 

 
 
 
 
 
では本日も新作のご紹介ですチューリップ
 
 
 
soft openwork cardigan ¥5,500+tax
gray / purple
 
 
 
 
 
ざっくりとした編み目がポイントニコニコハート
もちもちとした質感でとても触り良いですお願いキラキラ
もちろんチクチク感もゼロウインクグッ
 
 
 
 
purple×うさぎ
 
{EA53B2A3-62B5-4373-AE10-8B1C885620CC}
 
flower lace tulle blouse ¥5,500+tax
USED BLUE DENIM ¥5,900+tax
 
 
 
 
レース×デニムの王道コーデに羽織るだけで
ぐっと春らしさが増しますピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
{FCDFA270-1EDE-407C-9318-EE6D2472F952}
 
{DF15B553-D2DF-4442-A990-D4A5691B03B2}
 
{2FBF6C85-1481-4F41-B878-0713466ADF09}
 
{DA6C321D-D2D4-4B53-8E4A-C2B7F084078B}
 
{C540A61C-1668-4859-87B5-D92D0544DFBF}
 
お尻もすっぽり隠してくれる丈感なので
体系カバーもしっかりしてくれます笑い泣きピンクハート
 
 
 
ピンクよりもパープルなので
デニムとの相性も抜群です流れ星
 
 
 
 
gray×豚
 
 
{0CD08C80-996E-4473-9A1F-E03EDF944855}
 
flowery gather onepiece ¥5,900+tax
USED BAG ¥8,900+tax
 
 
 
わたしは同系色で合わせてちょっぴり大人目にお願い
 
 
 
 
 
 
 
{3BCCABB3-E545-460A-96B3-17B7B47C4A4B}
 
{F43A0D6D-6D6A-4B2C-84F5-319AF87EA2F1}
 
{9A635EE6-88C4-4A30-89D8-E0E696667306}
 
{ADD46902-5790-48DC-A09C-1B77A9823F8D}
 
 
 
全体的に透かし編みを施いているのでとっても春らしいです桜
春から夏まで使えちゃいそうなので大活躍間違いなしですおねがいおねがい
 
どっちのカラーもとても可愛くてきれいですイエローハーツ
ぜひ実物見にいらしてくださいねちょうちょ
 
 
 
 
 
他にもシンプルなニットも入荷いたしました!!
 
 
cut off zigzag knit ¥4,500+tax
red / ivory
 
 
 
明日もまた新作入荷予定ですおねがいおねがい
ぜひお楽しみにピンクハート
 
 
 
明日はあすかとたけおでお待ちしております!豚馬ラブラブラブラブ