こんばんは!ゆいですうさぎ
 
たけちゃんもブログで書いてくれてあったように
昨日、お誕生日でした~~~!誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントラブラブ
 
 
{6EC23A95-9D6C-474A-9869-7064F2D51F6E}
 
誕生日にイチゴ狩りへうさぎいちごいちごいちご
お友達とこれでもかって勢いで食べつくしましたチューチュー
 
26歳のわたしもどうかよろしくお願いします!!!
(なんとCrispに入って4回目の誕生日でした・・・真顔)
 
 
さて今日はこちらのご紹介チューリップ
 
 
 
 
〇 lace yoke onepiece ¥6,900+tax
navy / ivory
 
薄すぎない生地感なので、今の時期からすぐに着られますチュー
 
同系色のレースを使っていて
切替やタックなど、細かいところにも可愛いが詰まってますラブラブ
 
 

 

{44504082-86A0-4FDF-97AA-DDBE4CE13E48}
 
〇 plush coat ¥9,500+tax
→¥4,750+tax(50%OFF)
→¥3,800+tax(2buy20%OFF)
〇 stripe belt ¥3,500+tax
 

 

 

{EC45EB67-D88C-422A-BBD7-6AAAD9CCD33C}

 

 

{785E9235-BB13-493A-8175-C9EFB20DEAC0}

 

 

{714A4597-B417-409B-964E-F626B6B14385}
 
image
 
落ち着いたカラーのnavyぶどう
 
まだ肌寒い今の時期でも
もこもこのアウターを着ちゃえばバッチリウインクグッグッ
 
ゴム切替なので、ベルトなしももちろん可愛いのですが
トレンドのラバーベルトを合わせれば
今年らしさがぐっと増しますお願いキラキラ
 
 

 

{78725C96-4D24-4F3C-81D4-830745064A93}
 
〇 round thin leather belt ¥3,500+tax
〇 USED US ARMY QUILT LINER ¥6,900+tax
→¥4,830+tax(30%OFF)
 
{B6E915FD-D9B5-438E-BBFA-9E900248AAFE}

 

 

{E1A180CB-9505-4332-9A5B-F378716E5757}
 
 
春は特に白ワンピが着たくなります桜
 
刺繍とレースがたくさん入っているので
着るだけでテンションがあがります100点100点
 
首回りが開くのでデコルテも見えて
スッキリとした印象にOKOK

 

 

{FC4AE0F3-E227-470E-8091-533AB2ECF1E7}

 

 

{B7B448B4-2CB6-48A7-A054-1442A3D8CE1C}

 

 

{1613791B-1D11-4684-AC3B-614B9F7DF49D}
 
1枚だと甘いかなって方には
カジュアルアイテムを+すると着やすくなりますよまじかるクラウン
 
個人的にトレンドのライナーコートは
1点もので、人と被らない点でもオススメです拍手拍手
 
ゆるゆるで合わせた感じが
とっても可愛かったです流れ星
 
 
まだまだ肌寒い日が続きますが
可愛い春物を見て、一緒に癒されましょう照れ
 
 
今日は以上になります!!!
明日もあすかさんとゆいでお待ちしております豚うさぎ
 
 
今日はお仕事終わりにみんなでごはん豚馬うさぎラブラブ
初の鳥貴族!!!!ドキドキです!!!