こんばんはキラキラ

たけおです馬

 

先日、お客様と混ぜそばの話をしていたら

ど~~~しても食べたくなって翌日食べに行きましたデレデレ

 

{0D2935FD-9610-4319-ABB8-0CFD99661642}

 

おっっっいしかった~~~~酔っ払いラブラブ

麺食べ終わったあとの、追い飯もまた最高なんですよね・・・・ラブ

ごはん大盛りでどっさり食べてきましたラブラブ

 

あーまたすぐにでも食べたいえーんえーん

 

 

さて本題へ流れ星

 

先日までの暖かかった日から一変、今日はすごく寒かったですね雪

そんな寒い日にももってこいのこちらをご紹介しますウインク

 

 

 

・chunky long cardigan ¥5,900+tax

beige / ivory

 

入荷したばかりのこちらのカーディガンニコニコチューリップ

毛足の長いシャギー糸とアクリルの2種類の糸を混ぜて編んでいるので

全体的にふわふわとした素材感ですピンクハート

 

beige


{9C8AE2FC-305E-445D-A770-E2CC675A4FEB}

{9570CDD0-E780-4934-BE37-D625993B19C9}

{46EFE5E1-3799-4FAF-8AEE-F59E1070CF40}

 

・merrow wide T ¥3,500+tax
・draw cord wide pants ¥5,500+tax
・satin quilting bag ¥4,500+tax
 

ざっくりした編み目と、

袖のボリューム感が今季らしい照れ

 

とても柔らかい素材なので、着心地も抜群ですグッラブラブ

着丈も長すぎないので、ワイドパンツの相性もバッチリお願い

 

 

ivory

 

{8CC03701-8748-428F-BC05-31618C8C8BC8}

{BB0BF5A9-54CF-4C17-A69B-FAB3504242E6}

{BE705AA1-841D-4666-B723-DE1BA6351DE0}

{02BFC001-28B7-4486-9483-DA53273BBF16}

 

・flowery gather onepiece ¥5,900+tax

・round mini shoulder bag ¥3,900+tax

 

ワンピに羽織ってゆるゆるコーデもおすすめデレデレ

寒い時期はロングコートの下に重ね着してもあったかいですキラキラ

ポケットもしっかりついているのがうれしいグッ

 

春はアウター代わりにサラっと羽織ってたら

絶対かわいいですよねデレデレデレデレ

 

明るい色展開なのでこれからの季節長く着回しできます拍手キラキラ

 

 

私もゆいさんも、羽織った時のシルエットの可愛さに感動して

欲しくなってしまいましたうさぎ豚

 

みなさまもぜひ実物をご覧ください~~~照れ

 

 

そしてこちらもお忘れなく!

 

 

本日より、SALEアイテムがさらにお得に!!!びっくりびっくり

2点以上のお買い上げで

SALE価格よりさらに20%OFF!!

 

まだまだ寒い時期は続きます!真顔

冬物おまとめ買いのチャンスですよ炎炎

 

 

 

では本日は以上です流れ星

明日はあすかさんとたけおでお待ちしております豚馬