こんにちはあすかですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

今年に入って2回もiphoneを交換するというアクシデントに見舞われてますo(TωT )

めちゃくちゃめんどくさかったのでもうこれでいいにしてほしいですo(TωT )(笑)

 

 

 

では本日も新作紹介いたします!!

着回し力抜群のこの子チューリップ

 

 

gather sleeve T ¥3,900+tax

mint / ivory

 

 

 

 

お袖のくしゅくしゅ感がとっても可愛いですチューハート

伸縮性もありバツグンの着心地の良さ!!!

 

 

 

 

mint×豚

 

{580E4F85-6A17-43C6-B58C-1CB28DA5B3FF}
 
chino tuck bustier ¥3,500+tax
chino tuck pants ¥5,500+tax
 
 

 

{5695DB19-C15B-4042-A555-9618A99AC83D}

 

 

{A506E3BD-B05E-49D4-838C-808B3707FC92}

 

 

{F3682100-AABD-4DF1-AC50-B34149C8F355}

 

 

{67F47183-E918-47AF-966C-0DC8973B16F1}
 
 
薄い素材なのでビスチェのインナーにもばっちりですOKキラキラ
袖をぐいっとやってふわっとさせた感じ、とっても可愛い・・・ウシシラブラブ
 
淡いミントカラーなのでとても合わせやすく、着やすいです照れ
 
 
 
合わせたビスチェ、beigeもございます!!
 
 
 
後ろがゴム素材なのでと~~~~っても伸びます!!!
思い切ってぐいっとやってバシッと着てくださいウインク
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ivory×うさぎ

 

 

{0457D31A-B08E-46BC-AC42-660AEC7C91D5}
 
denim tight onepiece ¥5,900+tax
 
 
 

 

 

{9C3F8828-B971-4AE3-A4CD-CF9F0099394A}

 

 

{069E1334-E1A0-43F6-A000-60C9C9BA0278}

 

 

{5515E84B-D865-4CC3-AC58-DE29922C8607}
 
 
ivoryは定番中の定番色なので
合わせるお洋服、系統も選びませんグッキラキラ
とりあえずどんなものとも合わせたい!という方は
ivoryがおすすめですウシシラブラブ
 
 
 
そしてゆいさんが合わせているワンピースも新作ですハムスター桜
 
 
 

 
denim tight onepiece ¥5,900+tax
 
 
 
着丈も短くないので子供っぽくならず着られますウシシラブラブ
 
 

 

 

{F2700236-9277-476D-B3A5-C8E471A36DCE}

 

 

{E7026F3D-73D6-44C9-869F-3A41EFE37642}

 

 

{5B43C8FC-F7F3-44D2-A553-695A4B1BE0C0}
 
後ろはゴムになっていて程よくフィットしてくれます手
後姿をとってもきれいに見せてくれますニヤリハートハート
しっかりとポケットもついているので安心してください笑い泣き炎
 
 
 
 
ちなみにTOPS、1枚で着るとこんな感じですチューリップ
 
 

 

 

{8FAD621D-07F2-4976-9179-933060CC181F}
 
 
程よくゆる~~~くできているので
メインで着てもばっちり可愛いです100点100点
 
 
そしてそして大人気のBAG、春色になって入荷しております桜桜
 
 
 
round mini shoulder bag ¥3,900+tax
navy / gray / red
 
 
 
毎回大人気のこちらのシリーズ流れ星
本日も早速大人気でした!!
 
気になっている方はぜひお早目にチェックしてくださいね爆笑ちょうちょ
 
 
 
 
では明日はたけお馬ゆいさんうさぎでお待ちしております!!
 
 
わたしは久々に友達と遊んできます滝汗(笑)