こんばんは!ゆいですうさぎ

 

昨日はお休みだったので

強風の向かい風の中、チャリを漕ぎながら

久しぶりにヒトカラしに行ってきましたグッグッ

 

 

 

{6FFCAD95-565A-4CA2-A188-4F6E5AF0E021}

 

 

 

序盤らへんの履歴ニヤニヤ

今どきの歌についていけません・・・(笑)

5時間歌ってましたがまだまだ歌い足りないので

また、行こうと思いますチュールンルン

 

 

さて、今日はWEB限定で発売していた

あのアイテムが静岡店にも入荷してますのでご紹介します!!

 

 

 

〇 floret gather onepiece ¥5,900+tax

→¥4,130+tax(30%OFF)

 

 

 

店舗でも発売がないか、お問い合わせをたくさんいただいてましたが

2枚のみ入荷しております!!!

 

{5722DAEB-1DAD-4286-86DC-F2266FAF5898}
 
〇 hairy knit cardigan ¥6,900+tax
→¥4,830+tax
〇 suede sabot ¥8,900+tax
→¥6,230+tax
・・・各30%OFF
 
{CCBB7858-C40D-48A8-870D-FEC060A870DB}

 

 

{7625EDB7-FC75-418C-934F-BEC7BB573B50}
 
わたしは愛用中のカーディガンとチュー
ゴム切替がきゅっとしているので
着たときのシルエットも可愛いです!!
 

 

 

{796FC2E3-C9EC-476C-9127-9FE654A6BB89}
 
 
色味のある花柄なので
1枚で、着たときも雰囲気が増します桜
あと嬉しいポケット付き!!!
 
 

 

image

 

image

 

 

溝口さんのようにニットを重ねて着てもウシシラブラブ

 

今時期から春先まで

なが~く着られるのでオススメです!!

 

是非完売してしまう前に見に来てくださいねおうし座

 

 

 

 

明日はあすかさんとたけちゃんでお待ちしております!

わたしは、明日すご~~~~く久しぶりに

高校のいつめんたちと、大集合してきます酔っ払い酔っ払い酔っ払い