こんばんは!ゆいですうさぎ

 

今日は早速本題へグッグッ

今年、トレンドでもあるニットスカート桜

Crispにも可愛いのが入荷してます!チューチュー

 

 

 

〇 aran knit skirt ¥5,900+tax

SNSプレセール

→¥4,720+tax(20%OFF)

→¥4,130+tax(30%OFF)

 

 

 

 

今月のmerにも掲載されていたりジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

もちろんセットアップで着る感じも可愛いウシシOK

 

オススメカラーのアイボリーの着まわしをご紹介照れ流れ星

 


{50B203ED-A010-496E-AAE1-6104363C2B19}



〇 chic flower blouse ¥5,900+tax
>>SNSプレセール
→¥4,720+tax(20%OFF)
→¥4,130+tax(30%OFF)



{BFC274D4-FDCB-49E2-8472-6F9183024606}


{DF1D25EE-9108-47D4-9358-5A00F2AC7E8E}


{5FA87775-D9C7-41B5-A756-77CE0051342D}


{7FFA4C32-1319-44D9-ABD5-0AB56BCA29CE}



再入荷したばかりのブラウスとの合わせも
バッチリ可愛いですお願いお願い

難しそうなイメージのニットスカートですが
着てみたら意外と何にでも合うので
コーデを考えるのも簡単ですチョキラブラブ


{0024EA6A-CE2E-4548-AF99-76BE07DA223E}


 シルエットもいい感じにカバーしつつ

暖かさもあるのでこれからの時期、めちゃくちゃ出番がきますよ、、!!!



{1B00B5D9-7468-4733-A56D-008CD0D591A3}


{956B5765-C8B0-4CC7-AE5B-C12215A0CB7B}


大人可愛いbrownの着まわしは

また、後日紹介しますのでお待ちくださいえーん雷雷



今日も大人気のニットスカートコアラコアラ

お得なこの期間で、是非ゲットしてくださいねおいでおいでラブラブ



明日はあすかさんとたけちゃんでお待ちしております豚馬