こんばんは!ゆいですうさぎ

 

先日久しぶりにあすかさんとラーメン食べましたラーメンハートハート

 

 

 

{EE96DEFA-85ED-46F8-9381-8213C68EF70D}

 

 

大好きなきくらげを

たくさん入れてもらえました~~~デレデレラブラブ幸せ!

 

今年のこり1か月も食べつくします真顔

とりあえず、明日はピザを食べに行く予定ですグッピザ

 

 

さて今日はこちらのご紹介ですまじかるクラウン

 

 

〇 plush coat ¥9,500+tax 

gray / ivory 

 

 

 

 

 

 

 

今年トレンドのボリュームのあるコート!

適度なボリュームと、コンパクトな着丈がとっても絶妙ですお願いラブラブ

 

 

gray×馬

 

{2EF393A7-5045-4D59-AD53-BA50DAF16F72}
 
〇 brushed embroidery onepiece ¥7,400+tax
 

 

{33B8A7E2-A39A-42D0-9607-8B552E4DD330}

 

 

{609B5660-3436-48A2-9AF7-E3ABB22E0218}

 

 

{4EA37BE8-D897-4F09-9A0E-0B36EA761C4D}
 
光沢感があるので羽織るだけで
大人っぽい雰囲気になります赤薔薇
 
中は厚みが出過ぎないように
コーデュロイで切り替えていますまじかるクラウン
 
 

 

 

うさぎ×ivory

 

{667B7753-DCDA-4BA3-B0B1-5684CCFA5BFB}
 
〇 flower wide pants ¥5,900+tax
→¥4,130+tax(30%OFF)
〇 fur bucket bag ¥4,900+tax
 

 

{E14523DF-28B0-4AE8-8014-4459CB4B25F5}

 

 

{67761860-3A6C-4C7C-BB34-8B4091F7AFBF}

 

 

{DD9C85B2-76B4-4902-A918-5B640D8A4C7D}
 
ベーシックカラーのbeige羊羊羊
 
福袋に入っているノルディックニットとの感じが
想像以上に可愛くてやばいですラブハートハート
 
 
見た目重そうですけど
羽織るとめちゃくちゃ軽くて、暖かいので
これ一つあったら冬越せますよ・・・!ニヤリ炎炎
 

 

 

{80FD9CC2-C273-44DC-A7D8-C50CFE83D56B}
 
 
どちらの色も可愛いので
是非見に来てください~~~手ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
門松 HAPPY BAG 門松
 
本日もたくさんのご予約ありがとうございましたお願いキラキラ
 
*Crisp Happy Bag ¥10,800
*Crisp Happy BAG ¥5,400
 
福袋は2つご用意がありますイチョウ
いまなら、両方ともご予約を受け付けておりますので
気になる方はお声かけください豚馬うさぎピンクハート
 
毎年大人気で、当日は即汗馬が予想されますので
事前のご予約が断然オススメです晴れ
 

 

 

明日はあすかさんとゆいでお待ちしております豚うさぎ