こんばんわあすかですヾ(@°▽°@)ノ

 

明日からはイベント盛りだくさん!!!!

待ちに待ったクリスマスフェアも始まります!!!

 

 

 

 

税抜き¥8,000以上おかいあげで

アクセサリーBOXプレゼント!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスにぴったりのノベルティをご用意いたしましたクリスマスベルクリスマスベル

たくさんのお取り置きもありがとうございます!!

数量限定なので狙っている方はぜひお早目にお越しくださいねクリスマスツリーハート

 

 

 

 

 

 

そして明日からお買いあげ頂いた方には限定ショッパーでお渡しさせていただきますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

クリスマスムード全開ですねクリスマスツリーハートハート

ぜひクリスマスフェアと合わせてこちらもチェックしてくださいグッイエローハーツ

 

 

 

 

そして静岡パルコの大大大イベント!!!

 

11/23~11/26の4日間限定!

店内商品10%OFF!!

パルコカードご利用で

引き落とし時更にお安く!!!!

 

 

 

 

パルコの一大イベントです!

Crispでは今回のイベントは特に条件なしの10%OFFなので

パルコカードをお持ちでない方もお安くなります照れラブラブ

ご安心を流れ星流れ星流れ星

 

 

お安くお買い物できてノベルティもGETできて

限定ショッパーも手に入れられて・・・

なんとお得な期間なんでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この機会をどうぞお見逃しなく!!!!!

 

 

 

 

では明日はあすか豚ゆいさんうさぎでお待ちしております!!!