こんばんは流れ星

たけおです馬

 

昨日久しぶりにドミノピザを食べましたピザピザピザ

 

 

{086A3428-8EFB-4FB1-A237-5B464EB31CFE}

 

 

 

 

 

おいーーしかったーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート

 

 

 

{EE5BD741-9E04-4990-8488-D3F869E22F90}

 

 

 

 

 

食後のデザート(?)には、友達がおみやげでくれたバターサンドもウインクハート

 

今日の朝めちゃめちゃ胃もたれしましたが

食べる喜びにはかえられません!!!デレデレデレデレ

 

 

さて今日はこちらをご紹介しますウインク

 

 

 

 

〇 shaggy check tops ¥5,900+tax

navy / red

 

 

大きめのチェックが目を引くTOPSラブ

ふわふわした質感もポイントキラキラ

 

 

red

 

 

{7035A969-C654-4F49-8135-152785674830}

 

{F023E8E6-6B53-4851-B8B3-FA413365A8CC}

 

 

{917A9E21-63C5-43CA-8234-BD515CB796D4}

 

 

 

 

 

aran knit skirt ¥5,900+tax

 

しっかりとした厚みのウール混生地を使用していて

ものすごーーーくあったかいですOKラブラブ

 

袖口にタックが入っているのもポイントグッグッ

自然にふんわり感がでますキラキラ

 

 

 

{E52223A9-C891-4E2F-8E53-FF9F5DEB6A97}

 

 

 

 

 

アウターを羽織った時に

チラっと見えるチェックがかわいい晴れ

 

 

 

 

 

袖部分には裏地がついていて

着脱衣もらくちんですびっくりキラキラ

寒さが本格的になってきたら中にいっぱい着こめます!!グッ100点100点

 

 

 

そしてあすかさんが持っているバッグも新作です流れ星

 

 

{122FE133-CBD5-4C98-822B-139D5A4C03AE}

 

{72ADDB2E-2949-419A-B8BC-83032681F367}

 

 

 

 

 

 

fur bucket bag ¥4,900+tax

 

ころんとした形が可愛いバケツバックラブラブ

巾着部分がファーになっていて、これを持っているだけで

季節感がぐっと増しますOK

 

深さがあるので荷物も意外とたくさん入りますよニヤリ

 

こちらもぜひ合わせてチェックしてみてくださいウインク

 

 

 

そして!!明日からは!!!

 

 

 

10/27(fri)~11/5(sun)

雪アウターFAIR雪

 

これから使えるアウターがお得にGETできるチャンスウインク

 

今日のブログであすかさんが着ていたアウターも

もちろん対象!!ウインクウインク

 

{03C5663B-BE0D-48EB-8272-845EA370BFD2}

{3A40F216-5CA8-4219-A02B-4318B8BE0B40}


2way fur blouson ¥9,500+tax

10%OFF→¥8,550+tax

2buy20%OFF→¥7,600+tax

 


そしてなんとCrispオリジナルのアウターだけではなく、

USEDアイテムも対象ですびっくり

 

 

人気のUSEDデニムジャケットや、アーミージャケットもお安くなりますラブ

 

 

 

さらに静岡店では、同日より

 

 

静岡パルコお買いもの還元セールを開催いたします!炎炎

 

なんとアウター以外のアイテムも

全品10%OFF!!!雷雷

 

お得すぎる!!!!炎炎炎

 

そのほかにもお得な情報もりだくさんですグッ

詳しくはこちらのブログをご覧くださいおねがい

 

 

イベント目白押しのCrispへ

是非お越しください~~リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

明日はあすかさん豚

ゆいさんうさぎの2人ですクローバー