こんばんは!

食べることが生きがいのわたし手

 

昨日はピザを食べに行きましたナイフとフォークピザ

 

 

 

{7D484867-637F-4ED0-86E7-D50D0C450B1A}

 

 

 

 

シンプルにトマトチーズチーズチーズチーズ

とっっても美味しかったですお願い

 

 

そして今日から3日間限定!

 

 

 

店内商品2点以上お買い上げで10%OFF!!!

 

肌寒くもなってきましたので

そろそろ秋冬服が恋しくなりますイチョウ

 

お得に新作をゲットしましょうゲラゲラキラキラ

 

 

 

さて本日はmerでしばさきちゃんも着てくれている

こちらのご紹介です流れ星

 

 

 

〇 smocking gather onepiece ¥6,400+tax
navy / wine

 

 

 

 

 

肩部分にスモッキング刺繍が施されています宇宙人

 

薄めのコットン素材なので

ちょうど今の時期に1枚で着られますネザーランド・ドワーフラブラブ

 

 

うさぎ×navy

 

 

{20FC8297-31D8-4AB8-A352-1F7C0511ABA9}

 

{A55DDF23-291E-4762-BAE8-8619B4671B9A}

 

 

{F570DFB0-FDE4-444F-A1FA-CE652CFE55C9}

 

 

{05881D42-3D02-4EA4-917E-DFA2DAA9F770}

 

 

 

 

大人かわいいnavyイチョウ

 

着丈長めのワンピースは

一枚でさらりと着たくなります照れラブラブ

 

見た目以上に広がり過ぎないので

着やせ効果もあります・・・チューキラキラ

 

 

 

 

 

 

しばさきちゃんのようにリボンを後ろで結んでもOKOK

 

取り外しができるので

お手持ちのベルトに付け替えてもよさそうです流れ星

 

早速静岡店も、大人気なので

是非!なくならないうちにチェックしてください~~~バイバイハート

 

 

 

そして、明日より一部アクセサリーがお得になります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど・・!!!

元値関係なく2点で1,500+tax!!!

 

他にも対象アイテムございますので

是非実際に見に来てください照れ照れ照れ

 

 

そして新作も明日入荷予定です流れ星

 

 

 

〇 V neck thick lace T ¥4,200+tax 

black / ivory / pink

 

 

 

 

〇 dot tulle rib T ¥3,900+tax

 beige / mustard / ivory / gray

 

 

 

 

〇 brushed frill T ¥4,900+tax

 beige / ivory

 

 

明日もあすかさんとゆいでお待ちしております豚うさぎ