こんにちはメロンパン

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

明日より開催する嬉しいフェアのお知らせです!

 

 

 

9/29 / 9/30 / 10/1 

の3日間限定!

2BUY10%OFF!!

 

 

 

9/30に札幌店にてシバサキちゃん来店イベントがあるのはご存知ですか??お願いお願い

それを記念してCrisp全店でもSALEを開催いたしますチューラブラブラブラブ

 

 

しばさきちゃんに会いたいけど札幌は遠くて行けない・・・笑い泣き

という思いをお買い物にぶつけてください!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

スタッフ一同広い懐を持ってお待ちしております!!!笑い泣き笑い泣き

新作も入荷中ですのでこの機会をお見逃しなくにやりイエローハーツイエローハーツ