こんばんは!ゆいですうさぎ

 

無事に!外で焼肉と焼きいもを堪能してきましたニヤリグッラブラブ

 

 

{BDC0D2BD-CE15-4AC0-B3C2-58A70CD0BCA4}

 

{E0C0552B-B10C-4562-A049-CC8F83945238}
 
 
最後、大雨に降られて大変でしたけど
とっても美味しかったので大満足です照れピンクハート
 
 
今日は、毎回出るたび大人気のグッ
花柄ブラウスの新作が入荷しましたお願いお願い
 
 
〇 frill collar flower blouse ¥5,500+tax 
brown / navy
 
 
 
秋らしいカラー展開で着るだけで
季節感がグッと出ますイチョウ
 
 
うさぎ×brown
 

 

 

{26F7ADA6-E5C7-42FE-8515-8937AEA6CE0F}
 
〇 fringe denim wide pants ¥5,900+tax
 
シンプルにデニム合わせ流れ星
定番ですがやっぱり可愛いですうさぎラブラブ
 

 

 

{F567A08D-0BAD-4744-8CB5-CE6C2F5FA103}

 

 

{CE860ED5-8118-44B0-B72B-3F36C87B19F4}
 
 
Vネックになっているので顔回りがスッキリOKOK
チラッと、レースインナー見せると
今年らしい雰囲気になりますウインクグッハート
 
image
 
そして大人気のデニムパンツ!!!
1点のみ再入荷しておりますえーんえーんえーん
 
今回がラストチャンスの可能性大ですのでお早目においで滝汗炎炎
 
 
 
馬×navy
 

 

 

{253C0201-F42C-4B53-908C-F4CCFEA217A8}
 
〇 ribbon velour salopette ¥5,900+tax
 

 

 

 

{BA167CC5-F00E-45B2-9BE1-9E8443E99BBA}

 

 

{AF380BBE-85CE-4E2F-81AF-9137BA5B8F15}

 

 

 

衿フリルのブラウスなので

サロペット系のインナーにしても、もちろん可愛いチュールンルン

 

コットン100%なので着心地も抜群!

 

わたしは、ほぼ毎回衿フリルが出るたびに購入してますが(笑)

もちろん今回も購入しますうさぎハート

 

 

実物の方が何倍も可愛いので

是非見に来てくださいね~お願いお願い

 

 

明日もたけちゃん、ゆいでお待ちしております馬うさぎ

 

 

メロンパン 明日の再入荷予定 メロンパン

 

 

image

 

〇 corduroy wide onepiece ¥5,900+tax

brown

 

完売していたbrownが2枚のみ再入荷します!!!

争奪戦になりそうです・・!!!